2010-01-01から1年間の記事一覧

VS嵐、面白かったー!予想以上に吉澤さんの出番多かった。クリフクライムもピンボールランナーも普段は男性がやってるので、まさかまさかの登板です。そしてまたブクロ発言がw土田さんのおかげで良い感じに埼玉ネタが炸裂しましたね。最後のホッケーも大量…

武士の家計簿はかなり面白そうな雰囲気で楽しみ。変なキャラの堺さんはツボだ

11月の吉澤さんのテレビとラジオをやっとチェックし終えたぞー。とりあえずラジオは出来るだけリアルタイムで聞くようにしてました。自分のメールを読まれた時は超ビビった。全然読まれようとしていない、ごく普通のメールでうわああああああああああああと…

ラジオでメール読まれた。リアルタイムで聞いててよかったよおおおおおおお

今月のfunrideの吉澤さんが激しく可愛い。ニット帽萌え。最近編み物をやりはじめたので、ニット物につい反応してしまうのです。吉澤さんが最近私服で着てるようなポンチョもいつか編んでみたいなぁ。初心者にはまだまだハードルが高いけど…まあ、いつか(笑)

雑記

吉マネさんがツイッターを始めたので自分もついに始めましたヨ。暫くはこっちとあっちを行ったり来たりです

ドラマ

フリーターからギルティ。2本続けてみると流石に濃ゆい

今日のラジオはリアルタイムで聞けたー!時間移動したら前よりも内容濃くなったような気がするなあ。今日の放送は終始声が楽しそうだった。交通情報の呼びかけは特に声が飛び跳ねてたようなwこれから毎週練習の様子も報告してくれたら嬉しいです。東京マラ…

ツアーグッズが出るといよいよ始まるんだなーと思います。秋のソロライブ、一体何を歌うのでしょう。ここ数日は歌ってほしい曲をいくつか予想というか願望で聴いています。でも当たることはまず無いのですが(苦笑) 今日は新番組の収録をしていたようなので…

ドラマ

ジョーカー終っちゃった…。大好きな堺さんが主役ということで見始めたけど、予想以上に面白いドラマで今期1番好きでした。2位はホタル。さて10月は何を見ようかなー。とりあえず予告でやばいと思ったのはフリーターです。あれは予告ですでに涙腺にくるので…

STBのチケットきたよー。番号は後ろの方だが気にしない!さて昨日からの急激な気温変化で着ていく服をどうしよう。当日もやっぱり寒いかなー。この時期は服装で困りますねえ。 今週はテレビもラジオもほぼ毎日のようにあって大変です。火曜のラジオはまさか…

10月から吉澤さんのレギュラー番組が増えるうううううう!!BS日テレで日曜17時からだそうです。最初から最後まで吉澤さんが仕切る番組とか、想像しただけで笑いが止まりませんネ!

吉澤さんがタイから無事に帰ってきました。そして今日は生放送で声を聞ける幸せ。やっぱりラジオがあるって素晴らしい。タイのイベントもかなり盛り上がったようで、画像や動画が沢山あってまだ全部見終わってません。いやー有難いことです。タイのファンの…

吉澤さんが腰を痛めてシドニーマラソンを断念しました。驚いたけど、無理して身体を壊してしまう方がもっとずっと辛い。この英断をしっかりと受け止めよう。そしてちゃんと治療して自分のペースでまた走れる日を待っていようと思う。しかし、この報告を生放…

ラジオが1週お休みなだけですごく寂しい。早く来週になればいいのに。それにしてもラジオより優先する仕事って何だろう。ちょっと気になります。 吉澤さんがまたダイバーに載ってるという事でさっそく尼に注文。やっと今日発送されたので明日くらいには届く…

ジョーカーが神展開になってきたー!!!!最後にレンレンまで登場するとは思わなかったよ!エンディング曲も慣れると格好良く聞こえてくる不思議。はー来週も楽しみっ

吉澤さんの茶髪きたあああああああ!!!!土曜日の生番組の姿にニヤニヤしちゃいました。やっぱり久しぶりの茶髪は新鮮でトキメキますね。そして土曜日は吉澤さん盛り沢山の日で追いかけるのが楽しかったです。科学くんは本当に面白かった。5分でしつけとか勉強…

雑記

生きてます。吉澤さんと堺さんに関していろいろあるけど、糞忙しくてなかなか書けない状況。とりあえず体力回復させたい。栄養ドリンク飲みたい。今夜は早く寝たい。・・・あ、ハウルはやっぱり面白かったです

W杯

日本代表、感動をありがとう。昨日の試合は見てて心臓痛くなった。何度も危ないシーンあったけど、全身で守る姿と気迫に泣きそうになりました。本当に日本は強くなったと確信できた。そしてまだまだ進化してくれると信じています!ありがとうサムライブルー!!

朝日新聞に大きく吉澤さんが載っててビックリした。えーと、こんなに扱い良くていいんですか。まあ嬉しいんですけどwそして昨日突然降ってきたバランサーズがこれまた凄すぎる。まさかのカロリーメイトのお仕事きたー!黄色のつなぎで記者会見。しかもダン…

今更ですが金曜バラエティ。吉澤さんの美しさが半端ないレベルだったヨ!あれは今年1番の女神モードかもしれない。とにかく美しい、そして爽やか。おまけに前回出たときよりもトークが増えていたような気がしなくもない。司会っぷりも徐々に慣れてきた感じ…

BestGear買ってきたー!これは絶対に買いだわ。吉澤さんきゃわえええええええええ!!!!インタビュー内容も激しく良い。 ブラウン掛かった髪色やどこかヨーロピアンな顔立ちが、店内を「アリス・イン・ワンダーランド」な雰囲気に変える。 ええい、このライタ…

今月の吉澤さんが追いきれてないよー。昨日やっと先週のデジスタと科学くん見れた。科学くん超面白かった。吉澤さん魚捕まえまくりだし、カレイとヒラメの見分け方もちゃんと覚えてたよ!確かあれ所さんの番組で勉強したような気がする。そして勝負には負け…

デジスタの吉澤さんが可愛すぎてツライ。あの髪型可愛い。デコ出しだけど、なんかお嬢様みたいな上品な感じがいい!さゆりお嬢様を思い出したヨ。最近デコ出し多いけど、いつもあんな感じだと嬉しいなー。 アバターの呟きが2日連続できたー!この調子でちょ…

ついに・・・、ついに堺さんの主演ドラマがきたああああああああああああああ!!!!! 『ジョーカー 許されざる捜査官』 7月13日スタート フジテレビ 火曜21時 堺さんは二面性のある役だし、しかも共演にりょうさんもいるし楽しみすぎるっ。主演だから色んな…

昨日やっと吉澤さんが日本に戻ってきましたね。寂しかったよおおおおおおお!!!!そして今日はお昼にワンセグの生番組出演、その後に2週間ぶりのラジオでした。一気に吉澤さん不足を解消!ラジオはトーク長くて嬉しかったな。毎回メール読むコーナーは出来たら…

ハガネの女、ちゃんとリアルタイムで見てました。久々のドラマ出演だからこっちが緊張したよおおおお。ママ役、やっぱりちょっとこそばゆい。でも良い表情してたなー。セリフは良い所とまだまだな所があったけど、泣きのシーンでのあの表情変化はすごく良か…

吉澤さんがシドニーマラソンに挑戦!Qちゃんがジョグリスに参加するって事でまたどこかの大会に出るんだろうなと思ってたけど、こんなに大事になるとはねー。まだ4ヵ月もあるので、しっかりトレーニングして無事に完走してくれたら嬉しいです。バンクーバ…

吉澤さんのつぶやきキター!!昨日なかったからもうすっかり飽きているものかと疑ってすまんかった。いやいやいやめっちゃ嬉しいです。今日のテレビ収録のことを報告してくれました。見てちょ〜、って超かわゆい。これからもマイペースにつぶやいてくれる事を…

吉澤さんのナカマになったよ!・・・何かというと↓コチラです http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100513.html iPhoneだけかと思ったらauでも参加できようなので、さっそくアバター作った。パーツの種類が少なくて自分に似ているかというと微妙。でも…