2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガネの女、ちゃんとリアルタイムで見てました。久々のドラマ出演だからこっちが緊張したよおおおお。ママ役、やっぱりちょっとこそばゆい。でも良い表情してたなー。セリフは良い所とまだまだな所があったけど、泣きのシーンでのあの表情変化はすごく良か…

吉澤さんがシドニーマラソンに挑戦!Qちゃんがジョグリスに参加するって事でまたどこかの大会に出るんだろうなと思ってたけど、こんなに大事になるとはねー。まだ4ヵ月もあるので、しっかりトレーニングして無事に完走してくれたら嬉しいです。バンクーバ…

吉澤さんのつぶやきキター!!昨日なかったからもうすっかり飽きているものかと疑ってすまんかった。いやいやいやめっちゃ嬉しいです。今日のテレビ収録のことを報告してくれました。見てちょ〜、って超かわゆい。これからもマイペースにつぶやいてくれる事を…

吉澤さんのナカマになったよ!・・・何かというと↓コチラです http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100513.html iPhoneだけかと思ったらauでも参加できようなので、さっそくアバター作った。パーツの種類が少なくて自分に似ているかというと微妙。でも…

ハガネの女の公式サイトに吉澤さんがきたー!バンクーバーがあったから一体いつの間に撮影してたんだろう?でも思ったよりケバくなくて安心したというか、やっぱり子持ちには見えない部分もあるなー。でも子役さんや吉瀬さんとの絡みとか楽しみなのです。ネ…

吉澤さんが昨日無事に帰国しました。おかえりなさい!そして娘コンに直接行ったようで。無茶するなぁ、何時間ものフライトで疲れてるだろうに。それでも頑張っちゃうのが吉澤さんなのかもしれないけど。たまには自分に優しくする事も必要なのですよ、と。そ…

吉澤さんがバンクーバーマラソンを無事完走したよおおおおおおお!!おめでとう!!!!!昨日はPCの前で必死に応援してました。ゴールの表示がされた途端、嬉しくて泣きそうになった。しばらくその文字をずっと眺めてた。なかなかその場から離れたくなくて…