2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

10/31 ボーン・アルティメイタム 11/01 ボーン・スプレマシー なんじゃこの順番はああああああああああ!!!!!!でも2日連続でボーン見れるのは嬉しすぎる。このシリーズはホント超好きっす

青空レストランと笑ってコラえてが素晴らし過ぎて幸せ。どちらも吉澤さんがめちゃ可愛かった。青空は漁が中止になったのに笑い所がいろいろあってすごく面白かった。地球釣りのリピートはスタッフGJ!!さつま揚げも美味しそうだったなー。笑コラはエステ体験…

映画

来週の土プレにボーンくるううううう!!!!!!!

一昨日やっと手元にダイバーが届きました。アマゾンで注文しといたのですが、なかなか発送されなくておかしいなーと思ったら一緒に頼んだものが二週間後の発送でした。初歩的なミスきたわー、じゃねえええええ!!慌ててキャンセルしたらすぐに発送されました…

吉澤さんの可愛さは奇跡。という事で、昨日のSTBライブに行ってきました。とにかく吉澤さんが激しく激しく激しく可愛かったです。あの髪型と髪色はちょっと反則だ。というか、皆思ってることは一緒かよ!4期イベで可愛いと言ったヲタ達乙。自分は行ってませ…

雑記

今日はちょっと風邪っぽくなったので早寝する。マイガールは寝ながら見るよ!

赤坂マラソンとかさんま御殿の寄せ上げ祭りとか色々あるけど、それよりもまずコレだよ! http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10360144061.html 茶髪キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* もっそい可愛くてたまらんわー。STBでこの可愛い人が…

雑記

TOP画やっと変更。先月中に変えられなかった自分に喝ーっ!よし寝るっ

昨日はテレビ収録だったみたいですね。保田さん矢口さんのブログ参照。ちょい髪巻いてて可愛いなー。やはり髪ちょっと短いと可愛さが増すな。長ければそれはそれで良いのだけれど。テレビで動いてる吉澤さんが見られるのはやっぱり嬉しい。しかし録画はした…