2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

ちょ、アヤカ卒業って。そんな突然に、しかも卒業当日に発表なんて酷すぎるよ。ちゃんとファンの前で報告させてくれたっていいじゃん。今年こそは吉里アヤでイベントやると信じてたのに…。ハロプロ卒業でも事務所は変わらないから、ハロコン出ないくらいで仕…

ガリベン

共演者の方が異様に優しい番組でした。出演者のなかで1番年下だからなのか、それとも吉澤さんだからなのか。とにかく過保護にされてて、なんだかもう愛しかったです、はい。それにしても「時にはしょうふのように」って本当にある曲なのね。知らなかったか…

ナイナイメモリー

とりあえず録画できてた所だけ見返しました。ジョロってwこれはいい解答です、ちゃんとオンエアで使えますって岡村さんに褒められてたよー。その後も結構映ってたのはリアルタイムでは見てたんだよ、このシーンの吉澤さん可愛いとか思いながらご飯食べてた…

わおーん

3回目の放送がめちゃめちゃ楽しいんですけど!

TV

抜かった。ナイナイメモリーの録画が途中で終了してた。リアルタイムでも大体見てたからまだいいんだけどさー。むぅ

ラジオ

http://www.1134mb.co.jp/nadeshiko/archives/date/2008/04/22 今日は文化放送のなでしこ応援団という番組に吉澤さんが出演。野球の延長の影響で30分遅れだったけどちゃんと聞けてよかった。内容も予想以上に面白かったです。夢先生ではコント映像まで流した…

雑記

今日は寒いし天気悪いしでずっと家に引き篭もりです。久しぶりに宇多田さんばかりを聴いてました。あ、あとラジオで聞いたSuperflyの新曲がかなり好きな感じです。来週発売だけどアルバム先行だっけ、あの曲

これ可愛いなー。 元々ロング派だけど、最近すっかりショートの吉澤さんにやられてますね。んー、優柔不断(苦笑)

わおーん

2回目の放送めっちゃ楽しい。

わおーん

吉澤さん可愛すぎるわー。まだちらっとしか見てないけど、後でじっくり楽しみます。やっぱレギュラー番組っていいねー!

TV

日テレの恋愛新党が自分にとって至福の時間すぎる。あの演説がアフォ臭いと思いつつ、堺さんの熱弁っぷりがやたら可愛くて。てか2回目の放送はちょっと噛んだとこあったよねw油断してたらエンディングにはコケ話まできたー。うん、可愛いっすw

TV

今夜はアンフェアー!!

ハロテンパーティー当たった。久しぶりの当選きたー!ゲスト出演なのでどんな感じになるか全然わかんないけど、やっぱ嬉しいっ

吉澤さん、お誕生日おめでとー!!これからますます素敵な女性になっていって下さい。この1年が素晴らしいものになるように、心から願っております♪

わおーん!

関東人ですが文明のナンチャラで見れました

吉澤さんがゲストのハロテン申込みました。さすがにコレは落選しないだろう。…多分(苦笑) この衣装あんま好きじゃないんだけど、この写真は可愛いなぁ

TV

昨日の深夜に始まった堺雅人さんのバラエティが予想外に面白かったです。アフォ臭いことを熱弁する党首が可愛い。ドラマじゃなかなか見れない姿だったので録画しとけばよかったと後悔した。で、今日はSP総集編。見事に映画の宣伝かあああああ!!いや尾形さ…

今日は朝から吉澤さん見れて幸せでした。あのスタジオって大阪だったんだね。わおーんの収録も兼ねてって事なのかな。髪切った吉澤さんはやっぱ可愛いー。VTR見ながら表情クルクル変わるの見てるの楽しいんだけど、席外せないのがちと大変です(苦笑)そうそ…

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nijiirogene/index.html 5日のにじいろジーンという新番組に吉澤さん出演。これって生番組みたいなので髪切った吉澤さんが見られるー!!6日の有明には行けなくなってしまったので、生よちが見られるのは本当に嬉しいっ。しか…