2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大胆MAP。髪わしゃわしゃやりながら考えてるのカワエエ。出演者の方々からまたもやガンバレーのお声が。吉澤さんはもうこのキャラ定着させてきてるのかと。なんというか放っておけないんだよねぇ。授業参観にきた親の気持ちというか、なんとか答えさせてあげたい気…

吉2

大胆MAP。最後の方をちらっとしか見れなかったヨ。これから見まーす。あとヤンタンも聞かなくちゃ。さっさと消化しないと溜まりそうで恐いよぅ

知って得する!世の中の(秘)しくみ。かなり興味深い内容で面白かったです。マグロが食べられるまでのプロセスとか、水が浄化される過程とか、食事のときの咀嚼の大切さとかね。マグロの内臓ってあんなとこから取れるのは知らなかった。綺麗にスパッと取れる…

トリックスター。これは一体どこのTVチャンピオンだろう…と思うほど〇〇の達人ばかりな番組だったよ。この番組で面白いのは写真の一部分が変化してくやつなのになぁ。吉澤さんは可愛かったけど、とりあえずニンジン詰めを残して他はバッサリ編集しちゃおうっ…

とある美少女の23年間の画像を俺がひたすら貼っていくスレ http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-416.html うん、感動した。共感した。ちょっと涙腺にきた。自分はデビュー当時の吉澤さんはもちろん知ってるけど、本格的に応援というかファンになった…

色々ありすぎるのでメモっとく。 06月25日(水) 24:29〜25:14 読売テレビ 「わおーん!」 06月26日(木) 18:59〜20:54 テレビ東京 「ロンブーの怪傑!トリックスターGH SPECIAL2」 06月28日(土) 14:30〜15:30 フジテレビ 「しくみジャーナル」 06月28日(土) 22…

雑記

ホームセンター行ったら結構いい感じの収納ボックスがあったので衝動買い。せっかくなので部屋のちょっとガチャガチャした所も片付けてプチ大掃除ですヨ。ちょっとスッキリさせただけでも気持ちいいー。それにしても最近の収納ボックスはシンプルだけど可愛…

わおーん

大阪城ホールで番組主催のコンサートをやるらしいですね!まさかの展開にビックリです。まだ出演者は増えるらしいけど、TMの西川さんあたりが出たら嬉しいなぁ。公式サイトもリニュされて吉澤さんのオフショットも載せてくれるあのコーナーもありますヨ!

雑記

今週から忙しいー。これから暫くはがっつり働かなきゃいけないので頑張ります。体力もつけんとなぁ

オジサンズ11、吉澤さんはアイドルチームとして出演してて嬉しいやら気恥ずかしいやら。いや、吉澤さんはもちろんアイドルですけど!しかもロングスカートで綺麗なお姉さんでしたねー。スカートは嬉しい嬉しいっ。もっと増えるといいなぁ。…あ、それから里田…

今日が千葉県民の日なのを森田ラジオで気付いた生粋の千葉県民ですが何か。…まあ遊びに行ってる暇が無かったので割引サービスとか関係ないもん。いいんだもんっ。で、ラジオの内容はこれまでの吉澤さんの歴史みたいなのを紹介する感じだったけど、落ち着いた…

最近のヘビロテ V6の蝶 安室&DOUBLEのBLACKDIAMOND SuperflyのHi-Five Microの踊れ 宇多田ヒカルのPrisoner Of Love T.M.Revolutionのresonance

朝、車に乗ってたらいきなりラジオから吉澤さんの声が。森田健作さんの番組にゲスト出演するってCMでした。普段何気なく聞いてる局からポンッと登場されると嬉しいやね。多分その番組は車のなかで聞くことになるだろうけど、楽しみにしときまーす

ガッテンラジオ聞いたんですけど (0´〜`)<最近スカートはくんだよ きたわー! きたわあああー!! きたわあああああああー!!! 是非TVのほうでもスカート姿を披露して欲しいと思う今日この頃です。いや、切実に。

NHKのエコ番組。てっきり一言二言コメントするだけかと思ったらいきなり京都ですかwしかも小学校でのレポートという事で、アナウンサーの方と一緒に子供達にインタビューしたり、教室で授業受けたりとかなりオイシイ番組でした。子供とちゃんと目線を合わせ…

バレー

北京決定おめでとう!荻野さんに思わずもらい泣きしたよ。本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・。

雑記

とりあえずお約束なので言っとく 何 度 目 だ ナ ウ シ カ …うん、すっきりしたw

バレー

勝ったああああああ!!!!まさかのストレート勝ちでした。いやもう嬉しいですっ

バレー

日本が今のところアジア1位に。明日の試合、絶対に負けられないっ

わおーん

先週の感想もまだ書けてないけど、水谷さん出演にちょっとワキャーとなったので。予想以上に饒舌な人だ。でも、堅苦しい雰囲気ではなくて良い感じの緊張感と緩さのバランス。水谷さんの語り方はなんか惹き込まれるなー。ふわふわしながらも深い感じで。来週も楽…

ラジオ

ハロプロやねんを聞いた。吉澤さんが好きな性格はかなり共感できる。つーか、ほとんど自分の好きな性格と同じ。自分は絶対にポジティブな人としか付き合えない。うじうじしてる奴を見ると蹴りとばしたくなるし、ネガになるのは自分に自信がないからだろ、と…

バレー

2連勝おめ!この調子で明日も勝ってくれー。それにしてもこっしー凄いな、頼もしい。

バレー

イタリア戦、惜しかった。勝てる試合を落としたのは痛すぎる。けど、気持ち切り替えて今日こそは勝利を! 吉澤さんの髪色が変わったああああああああ!!!黒にかなり近い濃い茶だー。いやもう可愛すぎるんだけど。昨日の決戦直前の番組で初披露だし、あの番…