2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

魔王の録画が雷のせいで速報入りまくり、一部音声が途切れたりと散々ですヨ。再放送プリーズ!!!!

わおーんLIVEが大成功で終ったようで何よりです。聞く所によると海外アーの方も出たようで、まさかのダニエル・パウターかよ!そんなん予想出来ませんて…。わおーんではもちろん放送するそうなので凄く楽しみにしておきます。わくわくLIVEもちゃんと放送して…

吉澤さんは明日明後日と大阪ですねー。いよいよ待ちに待ったわおーんLIVEですヨ。自分は大阪までは行けないんですけど、無事に成功しますように。そして明日のわくわくのLIVEが後日わおーんでチラッとでも放送されますように。……だって吉澤さんとキマグレン…

ジャンク、濃い面子のなかでどうなる事かと思ったけど吉澤さん頑張ってた!北澤監督までVTR出演。あの直談判はガッタス本に書いてたアレだよね。随分と古いネタだけど、吉澤さんの本気を表すには1番なのかな。最後は(0´〜`)<ファンの方が彼氏。…うん、…

ドラマ

魔王8話の花火からの展開が好きすぎて何度もリピった。成瀬切ないよ成瀬。傘に残像残したの絶対わざとだよね…。資材置き場のおっちゃんからバレるかと思ったら、補導歴から割り出されるとは。芹沢が珍しく頭使ったよ!でも正体わかった途端にまた走り出して…

STBチケきたー!!いよいよ近付いてきましたヨ。あと2週間ワクワクしながら待ってます。

トリックスター。久々に見たら全然出来ない子になってました。…吉澤さんじゃなくて自分の方が(苦笑)ガッテンでなめ猫の話をしてたけど、この番組で知ったんだねー。ちびっこが出てくると(0´〜`)<かわいー。と声がよく聞こえます。相変わらずのちびっ…

ドラマ

魔王7話。ヤバイ、だだ泣きなんですけどー。優香の演技で泣いたのは初めてだw成瀬の中の人の演技が神懸かってきたなぁ。お前は本当にファンミ、Mステの人と同一人物なのかと。どう見ても別人だwww来週予告が凄すぎて固まった。まだ8話だよね、なのに…

ドラマ

魔王にハマり過ぎてる日常をおくってますが何か。今週から再放送が始まったので、しっかり録画してますよ!リアルタイムでは3話まで録画してなかったから有り難いです。もう1回振り返ってみると初見じゃ気付かなかった事があってまた面白い。1話でちゃん…

オジサンズ11の吉澤さんが激しく可愛かった。衣装とか髪型とかカンペキ。しかも小窓含めて映ってるときの仕草が女の子でハァンしまくりですヨ。問題にもちゃんと正解してたしー。(0´〜`)<アメリカは色んな国がくっついて出来た国だし、スポーツ選手で同じ…

雑記

昨日は敬愛するモーガン・フリーマンが交通事故でかなり心配だった。けど命に別状なくて本当に良かったぁ。集まったギャラリーに対してもジョーク言う余裕があったなんて大人過ぎる。そんな時にまで素敵でどーすんの!とにかく1日も早く怪我が治りますよう…

水検定。何あの1人DS状態はw胸元もかなり危うい感じでアワワワワッでしたけど、格好以外はいつもの吉澤さんでしたね(笑)実験成功できずに残念っ。吉澤さんの胸元ばっか気になりましたけど、他にはあの水を綺麗にする粉が凄いなぁと思いました。ぷっすまはかな…

雑記

最近までアイドリングがつんくプロデュースものだと思ってた…。アイドルについてどんどん疎くなってゆく気がします。んー、今のハロプロのユニットも知らないもの多分あるんだろうなぁ。今年に入ってから情報サイトとかほとんど覗かなくなってしまったので。…

ハロ

青封筒が届きました。音ガタ、まだやるのかよ…。まあ吉澤さんに会いたいから申し込むけどSTBの時とは比べらんないほどテンション上がらない。ソロでやってくれた方が何十倍も嬉しいっす

ドラマ

魔王がおもろーすぎる。次回が待ち遠しいと思うドラマは久々だわー

キンコンヒルズ。PK残念。そのあとのアマラオさんも失敗でガッタス(ノ∀`)アチャーでしたけど、真剣にゴールを狙う表情が可愛かったからいっか。ガッテンラジオはまだ聞けてないのでさっさと消化しないとヤバイですー。どんどん溜まっていってしまうっ