2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ

巷で噂らしいハロプロソート

TV

日本一の番組はワイプの吉澤さんに釣られてちゃんと2時間付き合いましたよ。巻き髪キャワキャワ、ミニスカハァンでしたがなかなか抜かれる部分が少なくて残念。あの衣装はもっとじっくり見たかったよ!テレ東のうんちくナンチャラはまだ見れてません。録画してあるんで今…

トークショー

行ってきた。めっちゃ楽しかった。1回目20分オーバー、2回目30分オーバー。どんだけ喋り倒してんのかとw 吉澤さんの暴走脱線っぷりが素敵でした。何故いきなりハムの話なのかと。何故そんなに弁慶を話したがるのかと。 (0´∀`)<歴史得意だYO!と言い…

予定

明日はトークショーに行ってきます。寝坊しないようにしないとっ

歌ドキ

吉澤さんが可愛くて困った。やっぱミポリンの曲は吉澤さんに合うと思う。あの優しい声とか、裏声の感じとか、なんかイメージがダブるんだよなぁ。だからリク出したんだけどね。ただ今回はバンドの音がイマイチなのが残念。この曲はもっとシンプルに静かに聴…

白虎隊

出演者によるブログがスタート。リアルタイムで感じてる事などが伝わってくるので凄く嬉しい。和やかな稽古場になってるようで、吉澤さんにとって良い経験、良い出会いの場になればいいなぁ。そうそうチケも届いたけど良席だったので初日がめっさ楽しみです…

歌ドキ

今夜は正座して見ます。待ちに待ったミポリンだし。と思ったら次の曲もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 9月24日(月) スピッツ(1996年)『チェリー』 歌:石川梨華(美勇伝)&吉澤ひとみ 9月28日(金) 竹内まりや(1994年)『純愛ラプソディ』 歌:吉澤ひ…

雑記

スプーンに砂糖を掬う ↓ 蚊がとまる ↓ 思わず叩く ↓ 砂糖ぶちまけ ↓ キィィィィィィィィィィッ!!!!!!人間の習性は哀しいな、と思った瞬間だった。何故そこでスプーンを置くという発想にいかなかったのかと。いや、自分は学習出来るっ。次に同じ状況が起こったとして必ず…

なでしこ

スタジオで応援する吉澤さんのテンション高っ。そして特注のサッカーユニ!背番号はフジテレビの8でした。10じゃない吉澤さんがなんか新鮮だー。試合もかなり白熱したものだったので深夜までテンション上がりまくりで見てました。いやいやいや、まさかあ…

歌ドキ

「壊れかけのRadio」 吉澤さんの歌がものごっつい心地よい。オリジナルも好きだけど、吉澤さんが歌うと女性特有の柔らかさがプラスされていいなぁ。ゆらゆら揺り籠のなかで聴いてるような心地よさ。リピ回数はラブストーリー越えそうな勢いです

歌ドキ2

9月21日(金) 中山美穂(1994年)『ただ泣きたくなるの』 歌:吉澤ひとみ ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ミポリンでリクエストした甲斐があった(つД`) いやリクした曲は「You're My Only Shinin' Star」の方なんだけど。やっと女性曲を歌えるってのも…

ラジかる

赤ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 超可愛いっ。ほっぺプニプニしてて、これはたまらんなぁ。それにもう完全に現在の面影が。タレ目っぷりとか薄い唇とかそのまんまやん(笑 で、スタジオの吉澤さんはまたしても髪色が変わってました。今度は銀!アッシュ!…

CM

なでしこのCM見たさに出来るだけフジ見てる。不意に吉澤さんが見られるとやっぱ嬉しいのです

勝負服

コレティありがとう ほとんど諦めかけていたのに最終回でちゃんとキタよ。これはもう是永さんの粘り勝ちだね。ちょっと照れ臭そうにハニカミつつのモンローポーズ。可愛い可愛いーっ

台風

雨風がすごくなってきた。今夜は早く寝てしまうに限るっ

雑記

今月の吉澤さんの予定をいまいち全部把握してないんだけど、とりあえず10日のラジかると女子サッカーの放映日だけ頭に入れといた。あとミリオン家族もかー

ガッタス

http://www.sogastadium.com/event/2007/himawari/info_gatas.html フクアリ近いんだけどそんなん急に言われても行けないって…。もうちょっと早くに情報だしてくれよお

北海道ツアー

お金がないのでパス。自分が出せるのは吉澤さんソロで日帰りで5万以内。これくらいが現実的に参加考えるラインです

DS

シャ乱Qのディナーショーに吉澤さんて。これはスルー。1曲くらいしか歌わないならシニア参戦増やすほうが得策だよね。って金額からして無理だけどw

白虎隊

http://www.dohhhup.com/movie/3fMBjTHRzAP5sKnf7tDY3PkmImQvyhKt/view.php この姿を見ると殺陣があるんじゃないかと錯覚してしまうじゃないか。出演者多くないからやらないと思うんだけどねー、でも殺陣好きなのであったらラッキーだな。稽古もすでに始まっ…

W杯直前SP

ちゃんとリアルタイムで見てました。相変わらずDVDレコ起動の音で目覚める自分の習性を褒めてあげたいです。翌朝かなりヤバイ状況になりましたけどね。吉澤さん登場の瞬間に世界陸上の織田さんの姿がオーバーラップしたのは気のせいでしょうか。うむ気のせい…

歌ドキ

吹いたwwwww このエロ親父めっ!(笑