2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキ

9月4日(火) 中村雅俊『恋人も濡れる街角』堀内孝雄&吉澤ひとみ べーやんとのデュエット!この曲は普通に知ってるー。この2人のハモとか全然想像できないんでかなり楽しみにしときます

旅×旅ショー

巻き髪かわいい。衣装もかわいい。全身で見たいとかなり思ったビジュアルでした。旅の方はやっぱり薩摩のが行ってみたいと思った。津軽はちょっとシブくて、吉澤さんよりももっと年代上の人なら楽しめそうな感じ。相変わらずワイプもいちいち可愛いので目離…

W杯

今年5月にモーニング娘。を卒業した歌手、吉澤ひとみ(22)が、フジテレビが地上波独占放送する9月10日開幕の「FIFA女子WorldCup CHINA2007」のスペシャルサポーターを務めることが30日、分かった。吉澤は9月3日の開幕スペシ…

ドラマ

ホタルノヒカリを見ててリアルに「手嶋てめえ!」と叫びました。あれは無いよなー。もう部長でいいじゃんかー

歌ドキ

ちょ、ミニスカ!しかもかなり短いよ!びっくりして歌に対する意識がスコーンッと吹っ飛んだ。今夜またしっかり見直すから!って吉澤さんのメイクがいつもと違うよね。と思ったらなんか矢口さんのメイクに似てるんだよ。目元とか。一緒に歌うから揃えたのかね。そ…

雑記

今夜は月が見れなあああああああああああいっ!!昨日はすごく綺麗に月が出てたのに、なんで今夜に限ってヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

FC

白虎隊とシニアのお金を払ってきました。これでスッキリ。あとは9月後半までしっかりがっつり働きますよ。遊びにいっても文句言われないようにしばらく真面目にやりますYO!

「トップスポーツビジネスの最前線2007」 9月20日(木)発売 吉澤ひとみ/他 講談社 税込 1,700円 ハロプロ・フットサルからW杯での主審まで。プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化。アイドルでありながらフットサル普及に努める元モー娘。吉…

ラジオ

NACK5の吉澤さんの礼儀正しさには頭が下がる。いや本当にいい子や。こーゆー姿勢が彼女の仕事の順調さに反映されてるんだろうね。大事なのは信頼関係。と、あのお辞儀を見て思いましたよ

雑記

今クールで見てるドラマ。ホタルノヒカリ。山田太郎。スシ王子。いつも最終的には1本くらいになるのに3本も残るとは豊作だなー

歌ドキ

■8月28日(火) 「愛してる」 歌:矢口真里&吉澤ひとみ 米米クラブ(1992年) 米米クラブ13枚目のシングル「君がいるだけで」の両A面シングル 289万枚を売り上げ、90年代で一番売れた曲となった。 この組み合わせでくるとはチャレンジャーだ…

白虎隊

10時半くらいに急いで帰宅してなんとかチケGET。千秋楽はさすがに諦めてたけど休日の昼夜公演が取れたのでいいのです。あとはこっちの予定を調整すればいいのです。…なんか卒業前より後のほうが現場数が多いし出費も多いような気がするのですが。それだけ吉…

FC

当落結果 シニアグラフィティ 2007/12/02 (日) 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ 12:30 13:00 一般席 1枚 当選 2007/12/02 (日) 東京都 全労済ホール/スペース・ゼロ 16:30 17:00 一般席 1枚 落選 白虎隊に続いてまた千秋楽落ちた…。一般発売でがんばりま…

雑記

ここ数日七瀬ばっか聴いてる。最高傑作はやっぱトラブルメイカーなんだけど、それとは別腹でBad Girlsが好きすぎる。この曲聴くたびに吉澤さんに歌ってほしいなーと思うんだけど、歌ドキのリクは恋心で出したっていうw

ガッタス

恋ベルをいまいち好きになれないのは自分好みの曲調じゃないからでしょうか(ノ∀`)アチャー いやTVとかでちゃんとパフォーマンス見たらまた何か違うのかもしれないけど。とりあえず感想とかは保留。PVの見所は吉澤さんのフェイクとホットパンツくらいか。あと前…

白虎隊

現代東京。「顔の」見えない世の中。 TVでは今日も、イジメ自殺、未成年の犯罪、ずさんな企業経営、 政治家や閣僚の堕落、ニート・フリーターの急増、格差社会etc.… 悲しいニュースが流れている。 このままでいいわけがない! 密かに活動を始めた「B新館」と…

雑記

モー10トークショーに行くことにしました。白虎隊まで我慢できなかった。いやあ軟弱、申し訳ない。でも1ヶ月以上も先なんだよ。あー、吉澤さんに会いたくて仕方ない 青ユニはやはり可愛い。激推し中

ON8

吉澤さん可愛かったー。すっぴんにかなり近い感じだった。水色ユニ初めて見たけど可愛い可愛い。ジーンズがかなりブカブカで相変わらずほっそいなー。靴は黒に近いような紺色のスニーカー。腰にチェーンも付けてた。髪はひとつ縛りで男ミスムンの時みたいな…

色々

今更ですがレッドカーペット。ダイノジをピン芸人だと思っていた自分は吉澤さんを笑うことは決して無いだろう。…いやホント申し訳ない。新人発掘の番組なので知らない芸人さんいっぱいでしたけど、青春コントとケインの人は嫌いじゃない。なんか暑苦しいネタ…

FC

今回申し込むもの 劇団シニアグラフティ 第7回公演 全労災ホール スペース・ゼロ 出演:森口博子/吉澤ひとみ/前田有紀/つつみかよこ 他 11/28(水) 19:00 11/29(木) 19:00 11/30(金) 19:00 12/1(土) 13:00 17:00 12/2(日) 13:00 17:00 とりあえず楽日の2公…

ちょ、ON8当ってた。今朝新聞取りにポスト行ったらメール便あったわ。地元だから早く届くってわけじゃなかったのね。これで久しぶりに吉澤さんに会えるー

青封筒が届きました。メール便は届きません。ON8は落ちたな(ノ∀`)アチャー 30分ほどで行けるのに落ちるなんて悔しいじゃないかっ