2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

青封筒がきました。中を開けたらビックリするものが1つ。ハワイってちょっと待てよおおおお!!!しかも日程見たら秋ツアーの真っ最中だし、どうゆうことですかこれはっ

1周年

8月27日は色じれ握手会から1年です。自分が現場デビューしてからもう1年かぁ、なんだか早いねぇ。あの日、吉澤さんと目があって間違いなく自分に向けられた笑顔は今でもはっきりと覚えていたりする。人間は大事な記憶を保持する場合、大体3日に1度その記…

ガッタス

予選敗退かぁ、残念。でも暑い中よく頑張りました。今夜はゆっくり休んでほしいなぁ。やっぱりガッタスの試合は現場で見ないとモヤモヤしちゃっていけません。今回は見事にチケ取れなかったから仕方ないけど、次のスフィアは絶対に行くぞー

卒業

小川さん、ご卒業おめでとうございます。今日のハロモニの卒業SP見たら小川さんの進行役が面白くて仕方ないです。腹イタイ。皆からイジられつつもやっぱり愛すべき存在。ああ可愛いねぇ。卒業してもまた絶対に戻ってきてね、そんでハロモニでピーマコのコー…

ミュ

今日の昼夜とも観てきました。吉澤さんの歌も演技も素晴らしくて感動した。先週と比べても全然違う、今日の演技はなんというか鬼気迫るものがあってグイグイ惹き込まれました。安倍さんラストというでカメラが入ってましたけど、DVD化されたら迷うことなく今…

グッズ

明日の写真は吉澤さんですかそうですか。行くのは25日なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

なでしこ

21日のオールスター戦の記者会見に吉澤さん。午前中に記者会見で午後からミュ、忙しいなぁ…。最近の吉澤さんの痩せっぷりを見てると休めるときはきっちり休養とってほしいと思うんだけどな。27日のオールスター戦、スフィアの方々が行くみたいだけど吉澤さん…

ドラマ

NHKで仲代達矢さんのドラマが始まった。3回しか続かないけど、それでもものごっつ嬉しいのですよ。今回は飄々とした演技が楽しめそうだー

ミュ

19日の覚え書き

ミュ

本日昼公演を観てきました。大臣が前回観たときよりも遥かにパワーアップしててビックリというかものごっつ嬉しかったです。松浦さんのフランツは歌がとにかく凄かった。あれは格好いいねぇ。色々と細かい感想もあるけどそれはまた後で。疲れたから寝る。あ…

雑記

親戚の子を連れて成田の航空化学博物館に行ってきました。飛行機が離陸するところを見てウワーイとはしゃげるほどの無邪気さはもうないです。何故か展示物で1番がっついたのは飛行する昆虫標本です。ああヘラクレスカブトかっけーかっけー。…疲れた、なんか日曜…

雑記

親戚の子が泊まりにきてるので忙しいっ

ミュ

松浦さんのフランツが評判よさげでかなり見るのが楽しみです。もちろん大臣にも早く会いたい会いたい会いたい。とりあえず19日に松浦フランツを、25日に再び安倍フランツを見る予定。当初の計画通りなんとか3回はクリア。しかしさすがに25日まであの粗末な…

ガッタス

sals5購入完了。しかしじっくり読んでる暇が…。とりあえず吉澤さんの良い表情がたくさんあるので買って損なし

ミュ

10日の覚え書き

お誕生日

安倍さん、お誕生日おめでとうございます。コマでハピバが歌えてものすごく嬉しかったですよ。吉澤さんの挨拶の後、会場から沸きあがったなっちコール。最初はどうしていいのかわからず様子を窺っていたけれどスタッフからOKのサインがあったのかな、吉澤さ…

ミュ

リボンの騎士の昼公演を観に行ってきました。もうね吉澤さんが格好良くて歌も素晴らしくてまいった。演技の方も想像してたより全然良くってねー。もちろん、ああそこもうちょっと丁寧にやった方がいいよ!と思う部分もあるんだけど、これからどんどん良くな…

ガッタス

特典付きSals5ですが近所のガストは入っていませんでしたよ(ノ∀`)アチャー

お誕生日

飯田さん、お誕生日おめでとうございます。もう25歳か、早いねー。いつまでも綺麗で優雅なお姉さんでいてください。そして吉澤さんをさり気なく可愛がって頂けるとこの上もない喜びです。最近では苦手なバラエティにも出演されてて、ちょっと心配しつつも微…

ハロモニ

吉澤さんの衣装が深海魚と色違い。あのシャツ気に入ったのかなぁ、それとも単に似合うからでしょうか。あのシャツの襟は結構着る人を選びそう。吉澤さんみたく顔ちっちゃくて首が長いからいいけどさ、自分には絶対似合わないよなぁ。バランスが大事なんだよ…

予定

10日にリボンの騎士を見に行けるようになりました。忙しいけど朝イチの用事こなして出掛ける予定です。大臣の評判がよさげなので楽しみだー

雑記

最近重いものを運ぶことが多いので腕の筋肉がいい感じに鍛えられてます。でも右腕が集中的に締まってて左腕がまだまだ柔い。もっと左を鍛えないとバランス悪いなぁ。でも片手腕立ては右じゃなくて左のほうが出来るのはなんでだ?

チケ

冒険王の決勝チケは見事に外れた。あー、やっぱりかぁ。仕方ないんでさっさと気持ち切り替えてミュの予定を立ててしまおう。最近週末の方が忙しいんで平日狙いでオク観察だー