2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昨日からなんか肌寒い。晴れて湿気がなくなったのと北風のせいだけど上着1枚羽織るくらい寒ーい

写真

ワンダの生写真を全コンプできなかった根性無しです。でも自分としては結構集めた方なのですよ。気が付けば吉澤さんの写真が200枚以上あるとか、もっとあるはずだけどいちいち数えるの面倒臭いわー。とりあえずフォトアルバムは3冊目に突入しました。ぎっち…

ドラマ

今クールは花嫁は厄年とマイボスが面白い

雑記

なんだかものすごく忙しい。朝は早いし夜は遅い。毎日ヘロヘロになってるし、気が付けば日にも焼けまくってるぞー。もういいや、今年はどんだけ焼けても気にしない事にするよ。しかしここ数日でバレーやらリボンの騎士やらでチェックするもんが多すぎる。リ…

コンサ

代々木昼公演に行ってきました。この日で紺野さんが卒業。正直公演を見終わった後もまだ卒業ということを実感出来ていません。これから先、紺野さんのいないモーニング娘。を見る度にじわじわと実感すると思います。小川さんも来月のミュで卒業だし、個性的…

世界バレー

WaT好きだから嬉しいですよ。あと吉澤さんがもしかしたら観客席で目キラキラさせながら観戦とか有り得るよね?そんな姿が見られたら嬉しいなー

雑記

代々木に備えて服とバックを購入。お台場も行きたいけどなぁ、今月の予定発表するの遅すぎだよー。そんないきなり調節できませんよ。……27日なんとかならないものか

DVD

春コンのDVDは発売日にアマゾンから届きました。内容に関してはバリバリと同じくらいの満足度かな。吉澤さんのビジュアルは過去最強とも思える感じだし、衣装も全部よく似合ってます。声がハスキーになってしまったのは勿体無いような、まあこれもひとつの味…

ハロモニ

吉澤さんが活き活きとしてた好企画。本当に子供大好きってのがいっぱい伝わってきました。ちゃんとしゃがんで子供目線で接してる姿が素敵すぎるううう。吉澤さんは良いお母さんになるだろうね。第一印象でこわいとか言われてたけど最終的には1位獲得オメ。…

Mフェア

ショートの吉澤さんの可愛さが想像より上をいってました。かわええ。番組自体もなかなか良い感じで新旧アイドルの方々のキラキラっぷりが目に染みました。吉澤さんの可愛い仕草を照れくさそうに踊ってるのが大好きです。吉澤さんは可愛い仕草に慣れすぎちゃ…

雑記

昨晩フジでやってた相川七瀬ライブを見る。やっぱ七瀬は好きだー。生バンド最高やね。マーティのギター格好良すぎ、真矢のドラムもあっついわ

ガッタス

グッドウィルお疲れ様でした。今回は見に行けなかったので恋サルなどで流れる映像を楽しみにしときます。負けてしまったけどね、それもまた経験の1つですから。あとSals5発売。久々にキター!!4から結構な時間が経ってるので中身の濃ゆいものを期待したいで…

雑記

猫のノミが異常発生中です。夕食後の穏かな時間、猫のノミ獲りに熱中する父、母、自分の奇妙な空間。未だかつてないほどの協力体制です。うむ平和……じゃねーよ!とりあえず明日は獣医に行って薬もらってくる

色々

なんか情報が一気にきたのでわけわかめな状態です。とりあえず今年も冒険王があるみたいですね。ミュ終了後だから吉澤さん出るのかなー。お台場行きたい行きたい行きたい。でも3日連続で行ってたら確実に蹴り入れられるかもしれないなー、アハハハハハハッ。まあな…

雑記

田舎暮らしなので毎年夏になると蛇を目撃します。今日は今年初の蛇との遭遇。草むらからガサガサッと現れた80センチくらいのまだ子供のヤマカガシ。鎌首をひょいと持ち上げて様子を窺いつつまた草むらに消えていった。ちょっとだけ行動パターンが可愛かった…

至福

スポフェスDVDが楽しすぎて仕方ない。競技中のぽわぽわ楽しそうな吉澤さんやらガッタスユニ着た途端に凛々しくなる表情だとかプルプルの二の腕だとか予測不能な動きだとか綺麗すぎる横顔だとか、とにかくお腹いっぱいで幸せです。念願のかおよしがあったのも…

やっと

スポフェスDVDきたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!まだ時間なくてちょっとしか見てないけど、どこを見ても吉澤ひとみなのが素晴らしいです。今夜じっくり見るから。睡眠時間ガンガン削って見るから。とりあえずサバイバルレースだけ見…

現場

今年も半分過ぎたのでちょっくら参戦歴を振り返り。現場に行くようになってもうすぐ1年かぁ、いやあ早いなー。最初は躊躇してたのに1回行ったらもう全然平気になっちゃってヒョイヒョイ出掛けてゆく恐ろしさ。まあマイペースに眺めてるだけだけど、それでも十分…

深海魚

皆いい感じにリラックスしながら話してるのですごく見やすいし単純に楽しい。正直ハロモニより面白いかも、と思ってしまいます。司会の方もテンポよく話題を引き出してくれるしね。吉澤さんも終始ニコニコしてるので幸せ。笑った時のあのほっぺが可愛いくて…

PJ

オペラセットとの融合との事でしたけど、単にセットを背にして踊ってただけなんでもうちょっと演出とかあっても良かったのでは。ダンスを変えるのは難しいだろうけど登場を工夫するとか、柔軟性が欲しいなぁと思ってしまった。あとはマーティのギターが思い…

ドラマ

結婚できない男。阿部ちゃんの尻がキレイでした。誕生日に肛門見られたらそりゃ泣くわ。キャラ的には上田を薄〜くした感じで、どうしても軽快なツッコミ役が欲しくなってしまうぅ。初回はテンポがいまいちで今後に期待したいかな

CM

聞茶のCMに出てる土屋アンナが綺麗。ああいった雰囲気は好きです

FC

青封筒は届いたのにスポフェスDVDはまだ来ません。…発送遅れるならもっと早くにアナウンスしろよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

雑記

スポフェスDVDがやっと届き始めたようですね。うちにも早く来い来いっ

吉澤さんが髪切ったああああああああああああああああ!!!!えーえーえー、ロング派だったけど動画見たらすんごく可愛かったのでこれはこれで有り。んー、いい加減だな自分。それにしても大臣と魔女の絡みはなんか格好良いみたいなので期待。ミュまであと1ヶ…