コンサ

代々木昼公演に行ってきました。この日で紺野さんが卒業。正直公演を見終わった後もまだ卒業ということを実感出来ていません。これから先、紺野さんのいないモーニング娘。を見る度にじわじわと実感すると思います。小川さんも来月のミュで卒業だし、個性的な子がいなくなってしまうのはやっぱ寂しいし勿体ないなぁと思うんだけどね…。紺野さん卒業おめでとうございます。夢に向かってガンバレ

以下、うろ覚え

  • グッズ列に1時間並ぶ。日に焼けた。きっちり土方焼けになったとか(ノ∀`)アチャー
  • 入場に30分かかる。荷物チェックなんも見てなーい。会場入った途端に暗転して真っ暗な中で座席を探すことになろうとは…
  • ALL FOR〜。途中からしか見れてません。吉澤さんどこー?と思ったら目の前にいた。しかしあっという間に去られる_| ̄|〇
  • セクボ。吉澤さんは北スタンドで踊ってました。尻しか見えなーい
  • 最初のMCで辻ちゃん登場。ケガのことは詳しく知らなかったのでギプスが見えてすんごい驚いた。痛々しかったな。早く治りますように
  • 初めてのハピバ。亀井さんがキター。この曲に見事にハマってたね、跳ねる仕草が可愛かった
  • 恋カナ。センターステージは目の前のスピーカーでほとんど見えず。この曲は織田さんの作曲ですが曲終わりのギターがなんとなくトラブルメイカーっぽいなぁ、と
  • 好きすぎて。田中さんが1番近くにきたんだっけ。やはり4人のなかで1番貫禄がありました
  • ブギトレ。南スタンドでもその位置は激しく見辛い。と思ったら外周で目の前キター
  • 好き焼き。吉澤さんは南スタンド。でもその位置はやっぱり見辛いんです。首が痛くなった
  • ピリリ。わけわからん。吉澤さんを完全に見失う
  • スペジェネ。これもかなり見失ったり、センターだとほとんど見えなかったりで消化不良
  • ルノアール。最高に良かった。スピーカー邪魔だったけどちょこちょこ姿見れたし。ダンスがすんごい妖艶だし腰の動きがなめらかだけどキレキレでエロっちい。この曲だけでもDVD買って損はなしだね
  • ネイチャ。ビビった。いきなりこれ来るとは思わなかった。衣装はルノアールのままで勇ましいとかちょっと面白い。最初は北スタンドで半時計回りで南スタンドへ。で目の前に吉澤さんキターーー!!!!感動しすぎてちょっと泣きそうになったとか恥かしいなあもうっ
  • アンビシャス。最大の干され曲。目の前のスピーカーで吉澤さんがこれっぽっちも見えませんよ
  • 好きな先輩。良かった。もうそれだけしか言えない
  • 恋レボ。間奏のダンスは目の前で見れた。格好よかったけどルノアールの方がキレキレだったな
  • メドレー。これも目の前にきてくれた。もしかしてここは結構当り席じゃないのかとここら辺で気付く。客席に向けてホントに楽しそうに↑↑してたなぁ
  • ラストの外周。目の前でちょっと足止めて手を振ってくれた。まさか自分じゃないよねと思いつつ幸せすぎた瞬間
  • 衣装はとにかくルノアールが1番似合ってた。あと腹筋がうっすら割れてるのを確認。すごーい。でもマッチョとかじゃないよ
  • 最初の方の曲で道重さんか久住さんのどっちかとハイタッチしてたような。後ろ姿だったからどっちかわからず
  • 久住さんとの微笑み合いがどこかであったはず
  • 小川さんの肩を抱いた曲はなんだっけ
  • 是永さんを見つけると異常にテンション上がるのは何故ですか
  • 初めてトレードやってみた。トレものはハマると金注ぎ込んでしまう。こえええええっ
  • ピンナップの引きが弱すぎて吉澤さんに換えてもらえなかったとか(ノ∀`)アチャー

以上。車を置いといた無料駐車場が7時に閉まるので急いで帰宅。有料でもいい、駅前に駐車場もっと設置してくれよおおお