2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

つい先日「ショーシャンクの空に」を観ました。

気になる曲

山下達郎さんの「KISSから始まるミステリー」 最近運転中によくラジオから流れてきます。 キンキとはまた違った魅力があって、あぁいいな〜と思うわけで。 ちょっとアルバム欲しくなってきたなぁ

吉澤さんの歌

現在は無条件で好きだと言えます。が

堂本兄弟SP

トークやっぱ面白いね。 深田さんが新メンバーとは、ちょっと期待。

気温

昼→半袖 15時→長袖 夜→さらに上着を重ねる この冷え込みは結構辛い。冬物なんてまだ出してないのに!

吉里ディナーショー

武道館でFC入ればギリで間に合ったとはマジですか。 いや、武道館にはどうしても行けなかったけどさ。 でも少しでも可能性があったならそれに喰らいつきたかった…かも。 とりあえず次を信じて、さっさとFCに入りたいと思います。 その時のパートナーはアヤカ…

とんねるず

懐かしい映像いっぱい! 結構覚えてるシーンがあって嬉しかった。 皆ほんとにアフォだね。良い意味でアフォを貫いてて大好きです。

うちのチーさんが風邪をひいています。 元気だけど鼻水だけはズルズル〜な状態 この子は人間の顎のところに顔グリグリするのが好きなので 鼻水垂れたまんまでグリグリしてくる。 甘えられるのは嬉しいんだけど、ちょっと困りもの… 早く病院連れていかないと

仕事

ちょっと働きすぎました。 腰と背中が痛い…。明日、筋肉痛だとイヤだなぁ

今日から

ちょっと日記をつけてみようかな、と まだ試行錯誤中…

猫が

左腕に乗っているので片手で作業中。…辛い