2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

06/10(日) 08:00〜09:55 日本テレビ系「THE・サンデー」 06/12(火) 19:00〜19:55 日本テレビ系「ドーリムビジョン」 06/12(火) 21:00〜21:54 日本テレビ系「週刊オリラジ経済白書」 下2つはともかくTHEサンデーって何するんだ。なんか我が道を行ってる気が…

歌ドキ

今夜は吉澤さんがシングルベットを歌うので楽しみ。まだ外ハネの頃の収録だよね?衣装とかどうなってるんだろう

コーチング

予想以上に面白かった。ちょっとASAYANちっくな演出だったけどそれはやはりテレ東だからかw 真剣な表情と楽しそうに笑う顔のギャップがなんかいいなーと思った番組でした

舞台

無事に千秋楽を迎えられて何よりです。吉澤さんもラストは色々と楽しんで特別出演してたようで、黄色ワンピでハゲヅラって自由過ぎるぞー。でもそこまで自由にさせてくれるほど、あの舞台に携わったキャストの皆さんやらスタッフの皆さんやらが吉澤さんを受…

雑記

やっと熱が下がったー。こんなに長引くとは思わなかった。年々春先の風邪の治り具合が悪くなってる気がするなぁ。免疫力がどんどん無くなっているということか(ノ∀`)アチャー

雑記

なんかしんどい思って熱はかったら38度越え。さすがにこれは無茶しちゃったな(ノ∀`)アチャー

舞台

日生劇場から帰宅。1週間ぶりの美華っちぃでしたけど、たった1週間でここまで成長するかw ちょっと吉澤さんの伸びしろが恐ろしかった。今日は客入りもよかったねー。2階の端の方もちゃんと埋まっててほぼ満席かな。カーテンコールは13日よりも多かった。…

雑記

やっべ、咳が止まらん

でーた

近所のコンビニで売り切れてました。出遅れた。この急いでコンビニ行ってGET、って行為が連載やってた頃の月イチの行事だったなぁ。うむ懐かしい。本は後でちゃんと書店で買うぞ

舞台

無名塾のドン・キホーテ。来年かと思ったら9月からスタートみたいだ。まだ詳細なんも出てないけどこっちも忘れずに観にゆきたい。その頃に金欠になってたら洒落にならんなぁ…。モネの回顧展だって観にいくつもりだったのに金欠で吹っ飛んだんだぜ

舞台

初日を観てきました。とり急ぎ。いやあ見事だった。とても短い期間で稽古したとは思えないほどの良い出来でした。カーテンコールの拍手はリボンの時には感じられなかったほどの力強いもの。さらに筧さんに促されて前に出た吉澤さんに、ひと際大きな拍手が与…

追記

ネタバレ中

ガッタス

帰宅。とりあえず覚え書き

ガッタス

明日は幕張ー。慣れた場所だからまったり出かけられるのが嬉しい。ああでもキッズの顔とか名前とか覚えとく暇なかったわー。うー、キッズわかんないよぉ。ベリとキュートが7人グループって事くらいしか知らないんだもん(´・ω・`)

記者会見を見た。なんか無責任の最後の一撃をくらったような感じなのですが。残念ながらあたたかい感情は湧いてきませんでした。それだけ。

今日は歯医者に行ってたんですよ。で待合室のTVでちょうどラジかるやってて。ギャル曽根さんが辻さんのこと話していてね、やっぱりちょっと困ったような顔してた。……迷惑かけちゃったよね。もしこれが吉澤さんだったら、とか想像したらスーッと血の気ひいた…

DS

今日はディナーショーの当落確認でした

予定

12日、ガッタス。13日、舞台初日。20日、舞台東京ラスト公演。……何気に卒業前より活動が活発になってますよ?つーかもう金が無いっちゅう話なんだが。秋にも新舞台に出るとかあるし、ちょっと本気出して節約しよう

辻さん

舞台降板の理由がこれかー。でもまだ公式きてないなあ…

卒業

SSA行って来ました。とてもとても良い卒業式でした。最後の、アンコール終ってもっかい吉澤さんが花道ダーッと駆けてきたあの姿がなんか1番印象に残ってます。この人は止まらんなあ。だから追いかけたいのかもしれない。ソロの時に羽根を背負った衣装で出て…

卒業

ついにこの日が来てしまった。SSA行ってきます。しっかりと彼女の姿を見てこよう。……緊張なんてしないと思ってたんだけど、いざ当日になるとドキドキしちゃってダメだなもうっ