2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昔、教習所に通っていた時の話なのですが

アリスの振込み用紙が届きました。さすがにコレは早いです、いつもの事ながら。アリスの追加公演もあるようですが華麗にスルーします。まさか全当するとは思わなかったので懐がきっついのです。あとフットルースのチケ料金がどうなるのか解らないので、ちょ…

コラボネーゼが内容充実しすぎてて既に3回ほどリピった。最初から最後まで吉澤さん盛り沢山で幸せだよー。ファッションチェックや鞄チェックもイイヨイイヨー。化粧品をほとんど使わない話は既出だけど、手帳がスマイルさん。証明写真が可愛い可愛い言われてたけど…

東京アリス、申し込んでいた3公演全部当選。千秋楽もちゃんと取れましたヨ。 ブロードウェイミュージカル フットルース <東京公演>2009年11月03日〜08日 東京芸術劇場 中ホール <全国公演>2009年10月下旬〜12月下旬(予定) もう次の予定というか、年末の…

久々に漫画を買いました。観用少女 1 (ソノラマコミック文庫 か 38-1)作者: 川原由美子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2008/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る観用少女 2 (ソノラマコミック文庫 か 38-2)作者: 川原…

昨日アヤカさんの披露宴があったよですね。吉澤さんも出席してたようで、本当におめでとうございます。里田さんも仕事の合間に駆けつけたようで、やっぱり吉里アヤの友情って理想的で羨ましく思います。久々に3人ゴトを見返してみようかな、なんて。……吉澤…

STBから数日経ったけど、またすぐ吉澤さんの歌が聴きたくなってます。次のSTB早くきてー!そういえばSTBラストは「その出会いのために」を歌ったそうで。聴きたかったなぁ。やっぱりラストは特別だよね。次こそは、ですよっ 吉澤さん親知らず抜いたんだねー…

ドラマ

今週のトライアングルで泣いた。あんなに優しい兄ちゃんエピソードを盛り込んでくるのは卑怯だよ・゚・(ノД`)・゚・。しかし予告に映ってた志摩野殺しの犯人の背中があ。もし予想通りなら切ないっす。秋本が犯人臭いと思ってたけど、やっぱり黒田父と繋がってるアノ…

チェリーパイの2つ縛りが可愛いなーもう。あと画像で見たらなんか帽子がえらく長いw吉澤さんが作った事のあるお菓子がクッキーやトリュフとか。想像以上にお菓子作りするのかなぁと思ったのが、ちゃんと計って作らないと…って言ってたところ。自分がお菓子…

昨日のSTB行ってきました。…まだまだ夢のなかにいるようなフワフワした感覚に包まれております。いやー幸せでした。吉澤さんめっちゃ可愛かったです。可愛いと言われて照れてる姿もまた可愛かった。1回目公演は1階席で前のほうで見れたんだけど、めちゃめ…

今日はラジオの公開放送でしたねー。山本さんと一緒に織田さんのモノマネしないかなぁと思ってたら、ホントに実現しちゃったとか。うわー、見たかったなぁ。山本さんのブログに写真載ってたけど、二人揃ってキター!が見れただけでも嬉しいです。 明日はSTB…

ドラマ

今週のトライアングルが自分的にすごかった。とにかく堺さんだよ。いきなりの兄宣言きたー!善人フラグきたー!って次回予告がああああああああ!!!!あー、そうなっちゃうのか。幸せになれないキャラの気してたけど、来週はちょっと気合入れて見ますよ。…

アメディゾンの吉澤さんが激しく綺麗だったよー。っていうか足!めっちゃ細くて綺麗で思わず見惚れた。 ちょっと小1時間くらい眺めていたいと思うの

雑記

CSI:がデアゴスティーニから創刊とか。CM見てビビったのですが買ってませんよ。自分が好きなのはNY編だし、とりあえず様子見というか、アレ全部揃えたらどんだけ金かかるのかと。…恐ろしいっ

ベストムービーの感想書くよ!まず映画好きなのでこの番組はかなり面白かった。見てない作品もあったので、このランキング参考にちょっと何本か見たくなったよ。吉澤さんが絶賛してたマジックアワーも実は見てないので、これは絶対に見よう。クリスさんの詳…

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/futsal/news/20090205-OHT1T00264.htm 吉澤さんが女子選抜フットサル大会の記者会見に出席してたんですねー。なにこの綺麗なお姉さんっ。ベストムービーといい最近落ち着いた衣装を着ることが増えてきたのかな。目の保養…