チェリーパイの2つ縛りが可愛いなーもう。あと画像で見たらなんか帽子がえらく長いw吉澤さんが作った事のあるお菓子がクッキーやトリュフとか。想像以上にお菓子作りするのかなぁと思ったのが、ちゃんと計って作らないと…って言ってたところ。自分がお菓子類をほとんど作らない理由が計量メンドクセなので。でも結局面倒臭くなってミキサー使っちゃうのが吉澤さんだよねw結果としては70%で見事合格。スイートポテト作ってみたくなりました。…いや、あれより簡易的な奴でだけどね(笑)わおーん以外でもトーテンとの競演も貴重でした


コラボネーゼ、予告の吉澤さんが綺麗だよー。夜中で布団にもぐりながら見てたんだけど、ガバッと飛び起きたくらいに(笑)吉澤さんがプロデュースするのはライダースジャケット、どうなるのか楽しみっ