昨日のSTB行ってきました。…まだまだ夢のなかにいるようなフワフワした感覚に包まれております。いやー幸せでした。吉澤さんめっちゃ可愛かったです。可愛いと言われて照れてる姿もまた可愛かった。1回目公演は1階席で前のほうで見れたんだけど、めちゃめちゃ近くに来られて思わず固まってしまった。あーゆー時は逆にリアクション出来ないよー。自分のヘタレっぷりにちょっぴり自己嫌悪です。吉澤さんの色の白さが何度見てもキューンとします。自分が今まで見た人のなかで1番肌が白いし、あの透明感に惹きこまれてしまう。背中もよかった、すごーい綺麗でセクシーだった。歌はハロ曲で固めてあるからどうなんだろ?と思ったけど始まってみたらすごく楽しかった。やっぱりトワイライト最高。この曲は泣きそうになるくらい好きだー。ネバフォゲのギターはあの拙さが逆に心揺さぶられるというか、より切なさを感じさせてくれた。ギター続けててくれてホント嬉しかったなぁ、また次も弾き語りやって欲しい。よしてよして、この曲の前のCD音源に照れたリアクションしてる姿がチラチラ見えて、ニヤニヤしながら聞いてました。で今の吉澤さんの歌がまた良いんだよー。なんにも言わずには切なげに歌う姿を見ながら、もうすぐ終わりかぁと思うと寂しくて寂しくて。でもラストがラブピってのが吉澤さんらしいなぁと。笑顔で盛り上がって、すごーく幸せな気持ちで帰れました。吉澤さん本当に素敵なライブをありがとう。また好きな気持ちがUPしたヨ


そういえば後藤さんから花が届いててビックリした。皆同じ思いだったのか写メ撮る人多かったね。カクテルは昼はアリエス2009、これはかなり甘かった。夜はJet Hit、こっちは自分好みで美味しかったので思わず2杯飲んでしまった。会場では全然平気だったんだけど帰りの電車乗り継ぎでバタバタしたら時間差で酔いがまわってきましたけどね(ノ∀`)