2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のいいともに堺さんが出るよ。徹子の部屋もちゃんと録画して見たのさ。プロモ活動が活発になってきたのでチェックするのが大変だけど嬉しい悲鳴

科学くん。先週ピーンチのところで次週に続くだったのですが、上手い具合に逃げ切った。そしてまさかの最後の1人に。これはまたミラクルくるかなと思ったけど、やっぱり警察犬は甘くはなかったね。でも十分に可愛い吉澤さんを堪能できたので満足ですっ。そして…

ゴールデンスランバーの試写会の様子が芸能ニュースで見れたよ。相変わらずほんわかマイペースな人だwだがそれがいい

科学くん。逃走ゲームはいつも必要以上にドキドキしてしまいます。今回は警察犬が相手なので人間より難しそうだと思ったら肉トラップ成功してるううううう!!!!レトリバー可愛いよレトリバー。そして吉澤さんがピーンチな場面で来週に続く。予告にあった(0´〜…

ケンミンショーの吉澤さん可愛かったね。コメントも良かったし。特に埼玉グローバル化は本当に上手くまとめたなと思った。さすがはコバトンや!そして隣にいたゆうこりんが吉澤さんに同意を求めるように話してるのも面白かった。大関東サミットは関東人なの…

雑記

新年あけましておめでとうございます。年末からPCの調子が悪かったので、久しぶりの更新となりましたヨ。元日から朝日新聞に吉澤さんの姿を発見。ちょうど朝日に切り替えたばかりだったので偶然にも嬉しいスタートとなりました。今年も沢山よっすぃよっすぃ…