2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ雛祭りだけど人形出してないことに今更気付いた。明日出すから。絶対に出すから!

雑記

アンフェアが面白すぎるううう。サッカーも気になるううう。ザッピングに忙しい夜でした。それにしても北澤監督は忙しい人だね

雑記

HDDの中の画像が増えすぎて困る。いい加減に整理しないとなー。放置してる垢があるんで保管庫でも作ろうかなぁと検討中

ハロ

めざましにデコ出し吉澤さん。衣装のせいかハピサマの頃のよう。うむ可愛い。多分コンサ衣装でしょうけど、どの曲で出てくるのか楽しみにしとこうっと

ガッタス

Sals4のプレゼント締め切りは明日の消印まで。皆さんお忘れなきように、って自分が危うく出し忘れそうになったよ。こうゆうのはいっつもギリギリになってしまうぅ

雑記

スフィアでポワポワしてたらMステは見逃すし時効警察は撮り損なうしでアチャー連発。参った。当落確認したら娘SSAは当選、ミュは落選。これはまあ後々になんとかする。娘ツアースタートってことでセットリスト確認。好きな曲がそこそこ入ってるので楽しめそう。来…

ガッタス

行って来ました、スフィア2ndステージ。ざざっと感想

雑記

やばい、風邪っぽいよー。寒気がするし喉がイガイガしてきた。今夜は吉澤さんが深夜まで生でラジオ出演ですが、さっさと薬飲んで布団の中で聞こうと思います。多分途中で寝ちゃうと思うけど許してください。明日駒沢行けなくなる方が困るので。それにしても…

ハロ

ハロコンDVD発売中止。えええええええプッチ見れないじゃん!楽しみにしてたのにぃ。延期じゃなくて中止ってのがものすごーく嫌な感じなのですが

ガッタス

プレイボーイにもフットサルかぁ。とりあえず座ってる吉澤さんがめさくさ可愛いです

ドラマ

後藤さんのドラマは前半のみ拝見。で10時からはアンフェアですよ。なかなか凄い展開になってきたぞー。いきなり安藤撃たれるとは思わなかった。まさか死なないよねぇ?

ガッタス

スフィアのインタビューを読んだ。SOGの時にも感じたけど吉澤さんは視野の広い人なんだと思う。目の前のことだけじゃなく、その一歩も二歩も先を見据えて動いてる感じ。そういえばオーデ合格の時にも吉澤さんは「嬉しいっていうより怖い」と言ってたなぁ。目…

ドラマ

時効警察、ビデオ撮ってあるんだけど見てる暇がない。あああ十文字が見たいっ

新曲

聴いた。正直なところ、こうゆう曲調はものごっつい大好きです。昔は打ち込み系とかパラパラみたいなのを聴きまくってた人間なので、あのイントロのピコピコ感からもう笑いが止まらない。合いの手とか最高過ぎ。あー、久しぶりに本当に気に入ってCD買っちゃ…

娘コン

越谷のチケットが届きました。ファミリー最前、うひゃああああああ!めさくさ楽しみになってきたぞー

映画

ティム・バートンのコープスブライドのDVDが来月3日に発売。欲しいなー、でも金無いなー、今日臨時収入あったけどこれはちょっと使いたくないし。うーん…、とりあえず保留ってことで

雑記

ハロよしで漫画に触れてたけど、最近自分も漫画を読んでないことに気が付いた。で去年買った単行本を数えてみたら3冊でした。余裕で片手かよっ。昔はジャンプとかサンデーを欠かさずに買ってたんだけどなぁ。案外漫画ナシでも普通に生活できるもんだ。でも…

フレッツ

ピアノと吉澤さん。こんなイタズラっ子な表情を見るのはちょっと久しぶりな感じ。相変わらず見た目とのギャップがすごいなー。精神年齢が中学生くらいに見えますよ。とりあえずあのジャーン!!のところは可愛いんだけど夜は控えたいと思います。自分ビビリだ…

アルバム

まだ買ってないです。というか今回は好きな感じの曲が少ないのでスルーしようと思ったけどやっぱり発売日になるとなんとなーく気になるもんです。無色透明とアディオスの吉澤さんのセリフが気になるんだよなぁ。…やっぱ買うべきか。とりあえず今は懐も厳しい…

ハロよし

吉澤さんが素敵すぎてどうしよう。あのメガネといい、角度といい、ものごっつい良い仕事してくれたCDでーたさんアリガトウ。毎回感謝しております。それにしても美人だなぁ。こんな人がオープンカフェにいたら、とりあえず振り返って、店入って、コーヒー1…

雑記

びっくりするくらいオリンピックを見ていない。話題についていけないけど大丈夫、きっと大丈夫。うむ。

フレッツ

貴子の部屋でやっぱイナヨシ思い出す。こんな感じでやってたのかー。あの頃はまだそんなにヲタじゃなかったから終了の半年前くらいからポツポツと聞き始めたなぁ。関東だから雑音あったけど、それでも結構聞けたのさー。ああ懐かしいっ。それにしても自己紹…

ハロモニ

吉澤さんがものごっつい綺麗なお姉さんになってるー。あんなエレガント風味の衣装をハロモニで着るようになったんだねぇ、とちょっとばかり感慨にふける。この調子でどんどんスカート穿いてほしいなぁ。しかしやっぱり迷彩柄なんですね。なんだかハロモニで…

雑記

FCから素敵なハガキが届きました。巻物写真集の値下げのお知らせハガキですよ。……一体なんの罰ゲームですかって感じなんですけど、幸いにも家族に見られる前に回収できました。あああくそっ嫌な汗かいたぞー

ハロ

どうなってしまうんだろう…。とりあえず出来るだけ冷静に事態を見守ります。きっちり反省して、そして戻ってきてくれることを信じる。それにしても残された辻ちゃんも心配だよ

雑記

なにやらバトンがきたようで

ドラマ

飽きずにアンフェア

映画

松浦さんがスケバン刑事。…茶吹いた。とりあえず観にいく人は頑張れ。自分はゲフンゲフン。それにしても秋公開とはねぇ。あの作品の内容ならTVでスケバン刑事をみてた世代、現在はお父さんお母さんになってる層とか、あるいは子供みたいなのをターゲットにしそう…

ハロ

後藤さんが急性腸炎。心配ですね。早く治りますように

ハロモニ

バレー企画はまだまだ続くんだよね。これは期待しちゃおう。打ち上げの焼き肉、やっぱり吉澤さんはお肉を食べてないような・・・。コントは久しぶりにちゃんと見た。誰か吉澤さんに白雪姫のドレスを着させてあげてください。すごーく似合いそうな気がするんだけ…