2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よしメール送った!ラジオの日のすっかり日課になってます。今日も声めっちゃ可愛かったよ。しかしバンクーバーまで雨を呼んでしまう吉澤さんのパワーすごいな。しっかりてるてる坊主作んなきゃね。あとは無理せずマイペースに完走してくれる事を祈るばかり…

堺さんにまた映画主演が決まったよ!浅田次郎さんの日輪の遺産だそうです。すごい作品に出ちゃうんだなあ

funride届いた。今回も写真いい。何故この角度でも可愛いのかと。服も可愛いし。しかし事務所にローラー台置いてるのかw仕事熱心というか、本当に楽しいんだろうね。秋のサイクルイベントに出場予定とさり気なく書いてあるのが気になるところ。来月も楽しみ…

昨日はNHKの金曜バラエティに吉澤さんが出てましたね。やっぱり生放送はいい。収録ものよりかなりテンション上がるよね。しかもスカートで超可愛い。生で司会ってのも新鮮でドキドキしながら見守っていました。衣装のせいか女の子モード全開で最後までポワポワ…

吉澤さんの情報が次々くるので追いかけるのが大変だー。今度はドラマのお仕事が決まったようです。ライブでは何も言ってなかったのに!これはビックリさせる作戦ですか。翌日のラジオではしっかり告知されて思わず叫んだよ。しかもお母さん役だよ。ちびっ子…

最高の時間をありがとう。やっぱり吉澤さんが好きだと改めて思った。そして今までよりも更に吉澤さんの事が好きになりました。なんだろな、この充実感、そして幸福感。まだ昨日の吉澤さんの声が耳に残ってます。この幸せな気持ちのままで今夜のラジオが聞け…

いよいよ明日はバースデーライブです。かなり久しぶりの現場なのでソワソワして仕方ないです。どんな曲でくるのかな?どんな衣装で?どんな髪型で?想像するだけでテンション上がってやばいっす。めいっぱい楽しんでくるぞー!

今日は待ちに待ったラジオの日でした。生で吉澤さんの声を聞けるというのはすごくイイ。でも途中の曲があまりに長くてビックリもしましたけど。もうちょっとトークの部分があってもいいかなぁと、そこら辺はちゃんとメールしました。メールは多分沢山届いて…