funride届いた。今回も写真いい。何故この角度でも可愛いのかと。服も可愛いし。しかし事務所にローラー台置いてるのかw仕事熱心というか、本当に楽しいんだろうね。秋のサイクルイベントに出場予定とさり気なく書いてあるのが気になるところ。来月も楽しみにしときますっ
デジスタ。今回のゲストは獅童さんで、吉澤さんの発言が一気に増えました。作品が終わる毎にポンポン意見を言ってます。今週の作品は個人的に好きな感じのばっかでホント楽しかった。そしてクリケンの前フリが可愛くて好きです。あの一段と可愛くなる口調が堪らない
ラジオ。交通情報と天気予報をこんなにも真剣に聞くのはこの番組くらいです。しかも今週は完璧だったよ!難しい言葉いっぱいあったのに。そして最後にバンクーバー後に重大発表という爆弾もありました。マラソン関係だろうけど何だろう?吉澤さんのことだからまたビックリするような事かもしれない。でも楽しみだよ。高橋さんとの対談は実現ならず、でしたけど今後も番組に高橋さんは関わってくるようなのでいつかは直接対談がありそうな予感。メールは毎週送っています。読まれなくても楽しいのさ