2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

新しいカード届いたー。ガソリンスタンドで申し込んでいたモノがなかなか送られてこないから、これは審査落ちたんかなぁと思ってたらやっと確認電話がきて今日やっと到着。これで会員割引で給油できるぞおおお

DVD

ソロDVD届いたー。1枚しか頼んでないので箱の中身がスッカスカなんですが(苦笑)で、内容はほとんどコンサでの自分の視線そのまんまじゃないか?ああでもカレーは動きに全然追いついてないよカメラ!ガンバレ死ぬ気でガンバレと言いたくなるような感じで。…

色々

ハロモニのメガネが可愛いんですけど。私服でのメガネは初めて見るので新鮮っ。やー、可愛い可愛い。その後に出てきたメイクばっちりな姿とのギャップが楽しい。これぞ吉ヲタの醍醐味やね。でもつなぎ粉として頑張ってるリーダーにはちょっと涙が。ああもう…

雑記

風邪ひいた。家族全員で風邪ひいてる状態なんで、ちょっと治ってもまたすぐに移されるという悪循環。でも山は越えた。熱もひいた。あとは気力気力。紅茶の中にショウガをガーーーッ!!と入れて身体ポカポカにして寝るべ

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html あー…

トワイライト

うひゃ。PVも期待しても良いのかな

ドラマ

時効警察の予告がなんともいえないくらいキタ。三日月さん(*´Д`)

DS

申込み完了。どの日にするか胃キリキリさせながら考えたけど、あんま悩み過ぎてもアレなんでサクッと決めた。あとは自分を信じるのーみ日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか作者: 上田次郎出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2004/06/29メデ…

DS

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 5月22日(火)・23日(水)・24日(木) 東京・広尾ラ・クロシェット 出演:吉澤ひとみ・里田まい FC入った当初の目的である吉澤さんのDSがやっときました。長かった。すんごい長かったよお。とりあえずどの曜日に申し込むのが1番良…

ハロモニ

それってさぁ……

アルバム

昨日の午前中にアマゾン在庫有りだったのでサクッと注文。すぐに支払い番号がきたのでコンビニ行ってこれまたサクッとお支払い。夜には発送メールが届き、今日の10時前にはアルバムGET。今回のアマゾンは出来る子でした。わーパチパチパチ。で、さっそく吉ソロをじっ…

雑記

久しぶりに軽車に乗ると怖い怖い。なんかオモチャの車を運転してるような感覚でめちゃめちゃ慎重に走ってます。後ろにダンプとか来ると妙なプレッシャーで思わず笑うよ。こんな緊張感は青葉マーク以来だっつーの

他にも楽しいことはあったのだけど気がつけば吉ソロばかり思い出してしまう、そんな1日を過ごしました。ありがとうホントありがとう。そうそうアルバムの曲は吉ソロと亀光の曲が良かったです。それ以外はちょっとインパクト無いというか印象薄いのがナント…

雑記

出掛けに新車の受け取りして行った。免許とってからずっと乗ってきたマークⅡとお別れです。今までありがとよおおおおおおおお、俺の愛車

娘コン

座間昼公演にいってきました。吉ソロがやばすぎて泣きそうになった。あれはSSAで確実に泣く。モニターに映る表情がものすごく優しくて可愛くて。新曲もかなり格好よい。大サビのところはもちろん必見なのだけど、衣装が激キャワでやばいわー。今回の衣装はハズ…

娘。

もうワケワカラン。いきなり中国人2名って、オーデも無しでいれちゃうって。おそらく吉澤さん卒業後に入るってことでしょう。でもSSAでお披露目だったらこれまた微妙だなぁ。時間的にイッパイイッパイな日だから無いような気もするけど。それにしても残されたメンバーの…

ガッタス

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html 新メンバーをオーディション。まあ予想の範疇のことで。リトルやエッグの子にやれそうな子がいたらもっと早くに投入してるだろうし、何より義務教育中の子じゃスケジュール的にもやってけないだろう…

雑記

今日になったらAVGが普通に動いていた件。いやあウチのAVGは本当に気紛れだなぁハッハッハッ……ハァ。とりあえず昨日のうちにアンインストールとかやっちゃわないで良かったよお

雑記

AVGの調子が悪い。というかもう動作がかなりアレなんですけど。1回ポイして再インスコか。あああ、もう面倒くさい。とりあえず明日にする。寝るっ

雑記

デザイン変更が上手くいかないなぁ。むぅ…

卒業企画

白のサイリウムに決定しました。皆様のご協力、宜しくお願いいたします。

ソロ曲

ラジオでオンエアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!自分はこの曲ものごっつい好きだわ。イントロのあのメロからちょっとキュンとなった。何度もリピしてたら眠れなーい。で、途中までの歌詞バレ

雑記2

と思ったら直った。スタイルシートがなかなか反映されなかった、というか変更した部分がちゃんと保存されなかったことが数度。なんか使えないタグでもあったかなぁ?むむむ変なのー

新曲イベ

<イベント日程> 4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール ※メンバーが2組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催。 <応募締切日> 2007年4月26日(木)24時 色じれの時は2枚買って1枚当り。さて今回は何枚購入すべきか。…

PJ

最終回の16日に中飯吉後保の5人が出演。久しぶりにかおよしクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!のか?さすがに別々にコメント撮りではないと思うので、うっすら期待しとこう。もう随分とかおよし不足ですわ…

DVD

シングルVはちゃんとフラゲしてきました。思ったより画質は良くない感じだけど、でも使えそうなキャプは幾つか出来たからいいか。あれこれイジってまた何かに利用しよう。メイキングはゴロゴロが可愛いです。その後のテレテレ状態で話してるのもいいやね

明日はシングルVをフラゲしてきまーす

雑記

髪切った。切り過ぎた(ノ∀`)アチャー まあいいや、髪なんてほっときゃ伸びるんだYO

FC

青封筒が届きました。今回は申し込むもの無いや。飯田さんのLIVEにはちょっと興味あるけどなぁ。そういや鎌倉も随分行ってない。乗り換えほとんど無くて行くのは楽なんだけどな

DVD

7日発売のシングルVは久しぶりに7頼み。どうやらフラゲ日にお店に届くようです。楽しみー