2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

MAXのミーナが戻ってきた!すんげー懐かしくて思わずとくダネをリアルタイムで見ちゃったよ。ミーナだよ、本物だよ、嬉しいー。ミーナ1番好きだったもん。MAXのラジオ番組にも何度もハガキ書いて出してたなぁ。読まれたこともあったし、いやあ懐かしいっ

今週も面白かったー。ゲストトーク前の楽屋風景と、ゲストが帰った後のトークが好きすぎる。今回はつじさん後の(0´〜`)<自分無理してるわ、って思わず画面に向かってツッコミ入れたわwあーゆー女性が憧れなんだねぇ、ふわふわでキュンとくるようなの。…で…

久々にガッテンに吉澤さんキター!本人も言ってたけど本当に久しぶりだよ。最近の若い子の言葉がわからないって話で(0´∀`)<でもKRは知ってるよ!って自慢気に話してるのがキャワッ。1人でお店に入れるか、相変わらず1人回転寿司いってるのかなー。で、アヤカ…

吉澤さんが金髪にしたそうですヨ。なんでまたこのタイミングに。…いつもの気紛れなんでしょうけどw早く動いてるところが見たいなぁー

ディズニータイム。短い時間なのに、なにあの充実度。吉澤さんめっちゃテンション高いー。 (0´∀`)<踊りたーい 客<ハハハハ (0´∀`)<ゴハン食べます! 客<ハハハハ 周りにいるギャラリーの笑い声がそのまま入ってて、どんだけはしゃいでるんかとw…

今更だけどガリベン。前回の昭和歌謡ではダメダメだった吉澤さんが今回は頑張ってた。問題より先に答えを書こうとする吉澤さん可愛いwそして見事に優勝できたよー。でも誰よりも優勝に拘っていた中澤さんが居ないんだヨ!という事で、また中澤さんが居るとき…

宿題くんが面白すぎて鬼リピしています。まさかこの番組に吉澤さんが出られるなんて2年前なら絶対考えもしなかった。どんな風に絡むんだろうと思ったけど適度な距離を保ちつつ、でも大人しくもならない吉澤さんが素敵だったヨ。リーダー弄りにちゃんと乗っ…

吉澤さんが3月末でハロプロ卒業!正直これは嬉しい。元々吉澤さんしか興味ないし、これを機会にもっとソロで色んな事をやって欲しいなーと思う。仕事に関してはちゃんとスタッフさんと信頼関係築いてる子だと思うし、礼儀正しい子だって言われてるしね。そ…

偶然

そういえば今日信号待ちしてたら目の前の車のナンバーが412だったの思い出したw偶然だよね、ヲタじゃないよねw

わおーん。スガさんゲストで期待を裏切らない面白さだったヨ!今までの回でベスト3に軽く入ってくる感じ。質問もなかなか良いものだったし、女子校の先生になりたい話とか世界を相手にオークションするとかかなり面白かったー。吉澤さんに話掛けようとして…

TV

嵐の番組見てたら珍しい深海魚を普通に釣ってて衝撃だった。生きてるラブカだよ!前に動画見たときにかなり感動したのに釣ってるよ!うん、スゲーかったです。ゴブリンシャークも凄かった。しかし釣った漁師さん曰く「ゴミだーね」に笑った。確かに生活の足…

ドラマ

今夜はバチスタ見るヨ。面白かったらいいなぁ。一応期待度は1番なのです

吉澤さんが宿題くんに来るー!!!!27日かと思ったら一週早まって20日に登場。魔王にハマってから嵐の番組も見るようになってたので超楽しみです。どんな風に嵐メンと絡むのか全然想像つかんw

http://www.myspace.com/hangryandangry 吉澤さんがHANGRYというキャラをやってるそうです。これは(0´〜`) <HANGRYですyo!よっすぃって誰ですか。中の人などいないyo!という事なんだろうか。よく分からないけど歌もあるらしいし、吉澤さんの声がよく…

わおーん

来週のゲストにスガシカオくるううううううう!!!!これはかなり楽しみ。丁度昨日NHKでやってたSONGS見てたんだよねー。わおーん来ないかなぁなんて薄っすら思ってたら実現したヨ!嬉しい嬉しいっ

ヤマワケ

吉澤さん、またまた賞金GETおめでとう!本当に強運の子だね、羨ましいw今回は問題の正解率もそこそこ良かった。伊能忠敬とみだれ髪を知ってると思わなかったヨ。吉澤さん見縊っててゴメンっ。責任者に選ばれてピョンピョンしてたり、眉間に皺寄せて考えたり…

逃走中

吉澤さんおめでとーーーーー!!!!まさか最後まで逃げ切れるとはっ。残り5分くらいから心臓バックンバックンでした。こんなに疲れる番組だとは思わなかったよ(笑)本当におめでとうっ!!