宿題くんが面白すぎて鬼リピしています。まさかこの番組に吉澤さんが出られるなんて2年前なら絶対考えもしなかった。どんな風に絡むんだろうと思ったけど適度な距離を保ちつつ、でも大人しくもならない吉澤さんが素敵だったヨ。リーダー弄りにちゃんと乗っかってあげるのは流石だw時々吉澤さんがMC側に入りこんでる錯覚が。(0´〜`)<他にも卵料理あるんですか?とか(0´〜`)<他の場所に座りたいと思いませんか?とか、ここら辺はわおーん効果だろうなぁ。ハロ話をしつつ嵐の楽屋トークまで聞けて、吉澤さんと嵐好きには堪らない空間だったよ。嵐さんは可愛いなぁ、吉澤ももちろん可愛いですけど。そして目がテンは為になる番組だなーとw