2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

触れてはいませんけどここ最近の吉澤さんの動きはちゃんとチェックしてますYO! まずはヤンピース。これはリアルタイムで聞いてました。ドッキリ企画なのに早々におじいちゃんに発見されるとか、応募した本人が合宿で不在とか、どんだけハプニング起きてるん…

夏ハロ

オリジナルメンバーでミスムン歌ったと知った瞬間に崩れ落ちそうになりました。そんなん聞いてないよ!ミスムンだけは申し訳ないけどオリメン以外だとちょっとテンション上がりきれなかった自分です。後安パートを他の人が歌うより、吉安2人で歌ってた頃の…

TV

ネプリーグが神番組すぎた。何あの可愛さ、有り得ねー。姐さんズにもっとガツガツ突っ込まれるかと思いきや、いつの間にか温かい母の目でみられるミラクル。姐さんズ、大人だわー。おばさん発言もものすごい腰引けてて笑えた。最近の若手アイドルはズバズバ…

歌ドキッ!

■7月27日(金) 「明日があるさ」 歌:後藤真希・吉澤ひとみ 坂本九(1963年) 63年の坂本九の大ヒット曲。 最近もカヴァーによってリバイバルヒットした よしごまか!

からくり

外ハネのボリュームが半端ない。なんか歩くときにわっさわっさしそうだな(笑 で、本編では結構がんばって解答してたかな。でも相変わらずレギュラー陣が強すぎるよ。そしてゆうこりんは吉澤さんを見過ぎだと思うの。いちいち振り返るからドキッとするわ

雑記

母親がカブトムシ取ってきたわー トウモロコシ取りにいったら見つけたらしい。とりあえず空き箱に入れとくけど、どこかの木に逃がすか近所の子供にあげる方向で。さすがにもうカブト飼ってキャッキャッする趣味は無いよw 夕方になると活発になってガサガサ動き回…

今日のハロコンには元気に出演したようで安心した。フットサル教室を休んだのは大事を取ったんだね。ほんと良かったー。今週はちょっと肌寒かったりしたもんね。体調には気をつけて無事にお台場の夏を乗り切ってほしい。毎年この季節になると心配性になって…

色々

また情報が一気にきたのでちと追いつけなくなってる 9月15日(土)・17日(月・祝) 東京・広尾ラ・クロシェット 12:30 / 13:00 17:30 / 18:00 出演:吉澤ひとみ・アヤカ 吉アヤCDSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! こんなに早いサイクルでまた来るとは予想してなかった。…

恋サル

このクルッとした巻き具合が妙にツボなんだけど。両サイドではなく片方だけってのがなんかムズムズするんだよ。猫じゃらしを見つけた猫の気分つーか、思わず手出したくなるのw 番組は危うく録画ミスるとこだった。深夜2時だと思ったら3時からだったのね。ビ…

夏ハロ

思いっきり回避のコースだったのに吉里アヤでベベ恋とか、そんなん聞いてないよー。音楽ガッタスの1曲だけだと思ってたよ。さすがに1曲じゃ行く気にはなれなかったんだよ。今からSSAに行く予定も立てらんないので前向きにDVD購入を考えます。それにしても…

TV

ネプリーグの予告に吉澤さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!やっと中澤さんと競演した番組が判明したというか、どんだけオンエアまで時間かかってるんだよ!正直あれはもう楽屋トークだったんじゃないかと半分以上諦めてたわw 馴染みの顔が揃ってるのでこれは吉澤さ…

歌ドキッ!

吉澤さんが素敵すぎてちょっと鬼のようにリピートしてた。これまでの4曲のなかでやっぱラブストーリーが1番好きです。難しい曲だから槇原さんのときみたく片足ヒョイとなるかと思ったら全然そんな事はなくて。寧ろ1番歌いやすそうな感じだった。いいねい…

DVD

アロハロきたー!!

歌ドキッ!

■7月13日(金) 「ラブストーリーは突然に」 歌:吉澤ひとみ 小田和正(1991年) イントロのギターが印象的な小田和正としての6枚目のシングル。 ドラマ「東京ラブストーリー」主題歌 小田和正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ラブストーリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━…

TV

まる見えやっと見終わった。この番組見るの久しぶりなんだけど動物の対決シリーズってもう終ってたのか。あれ結構好きだったのでちょこちょこ見てたんだけどな。吉澤さんのデコ出し可愛いー。衣装も可愛いようなパンクなようなで、番組毎にいろんな吉澤さん…

飯田さんおめでとう!ビックリした。でも素直に祝福するよー。デキ婚ってのがまあ複雑ではあるけど、年齢考えると踏み出す1歩になったんだろうなぁ。ツアーを終えてからの休業だそうで、身体に気をつけてやり遂げて欲しいです。結婚おめでとう

DVD

アマゾンから卒コンDVD届いた。泣いた。これは絶対泣くってば 特典映像のメニューんとこの絵がこれまた素敵やん

新幹線ガール

ひばりちゃん可愛かったー。見る前はドジっ子だと思ってたけど、蓋をあけたらドジというよりかなりおっとりしてて押しに弱くてちょっとボケてる子だった。恋セヨの泉ちゃんもボケてたけど、外部の人からしたらあーゆー役をキャスティングしたくなるのか?(…

イッテQ

めちゃめちゃおもろかった。なにあのテンション、あのパワー。もう2人ともダッシュしまくりでカメラマンさん大変だったんじゃないのってくらいの猪突猛進っぷり。本当にロニーに夢中なんだね。手振ってもらったときの嬉しそうな顔とか、一所懸命にロニーの…