イッテQ

めちゃめちゃおもろかった。なにあのテンション、あのパワー。もう2人ともダッシュしまくりでカメラマンさん大変だったんじゃないのってくらいの猪突猛進っぷり。本当にロニーに夢中なんだね。手振ってもらったときの嬉しそうな顔とか、一所懸命にロニーのことメモるめぐみちゃんとか、その様子を見守る吉澤さんとか、ああもうたまんねぇなこの番組w いちいち表情が可愛すぎるんだよ吉澤さん。スタジオの黒髪ももっと見たかったなー。番宣のやつで見れたけど、あーんな可愛い衣装着ることなんて珍しいんだからもっとじっくり堪能したかった。いやでも本編が素晴らしかったので贅沢言ったらバチ当たりそうだ。とにかく幸せ。どうしようもないくらい幸せ