2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近ちょっと岡田准一さんが好きかもしれない。SPの影響は多々あるでしょう。映画の宣伝でちょこちょこTVに出てるからその影響もあるでしょう。でも1番心惹かれたものは「手作りの木彫りのクマをそっと公園に置いてくる」って。ちょ、お前何者だよwwww…

歌ドキ

ベーヤンは期待を裏切らないエロオヤジでした。…って触るなよ!まあ笑って話せるレベルのものだったんだろうけどさー。アヤカさんとのトークは面白かった。つーか吉澤さんが相手を100%信頼してる空気が溢れてる。やっぱ仕事で仲がいい人と、プライベートも…

映画

日本だと春に公開になるらしい「THE BUCKET LIST」に期待。ジャック・ニコルソンとモ−ガン・フリーマンの競演作

Sals2008が届きました。吉澤さんの写真はちょっと多いかなって感じだけどあとは平均。で合宿中心の内容なのでぶっちゃけ薄いなぁと。キッズとかエッグとかには興味無しなんでバーッと読み飛ばす。もう小さい方々は本当にパス。名前とか覚えるのしんどいんだ…

雑記

今夜はSPの最終回だよ!ああああああああ終ってほしくないー。最近1番ハマったドラマなんだよ

歌ドキ

やっと吉澤さんの番が回ってきました!初日は柴田さんと一緒に初恋。今までデュエットの回って微妙だなぁとぶっちゃけ思ってたんだけど、今回はきちっとしてたというか、ちゃんとハモリで聴かせてくれて凄く良かったー。こんなに声の相性がいいとは思ってな…

雑記2

SPが終ってしまった・゚・(ノД`)・゚・。けど4月に2時間SPきたああああああああああああああ!!!!

TV

お茶の間の真実。あの面子では最年少が吉澤さんだったのかな。ポワポワした雰囲気で可愛かったです。可愛い衣装のときに限ってずっと座りトークのもどかしさをなんとかしてくれ。洗濯物の話はちゃんとパパさんに許可貰ったのねw 予想人数もっと多いんじゃね…

http://yorimo.yomiuri.co.jp/plus/2008/01/post_86.html よっちぃブログ来るううううううううううっ!!!!うちは読売なので新聞見てたら普通に吉澤さんが載っててビックリだよ!期間限定だけどブログはやって欲しかったからめちゃめちゃ楽しみー。出来たらず…

STB

ま た 落 選 か 。…最近本当に当たらないな。むぅ。一般発売がんばるっ

雑記

さーむーいー。ここ数日の冷え込みがちょっと半端なくてツライです。昨日はまた雪がチラチラ降ってたんだよ!また風邪ぶりかえしたくないので、さっさと暖かくなってほしいー メイドっちぃキャワッ!!!!エルダもなにやら楽しそうやねぇ

雑記

スマステの泣ける映画ランキングを見てた。ほとんど見たことある作品ばかりです。やっぱ心に残るものはそれなりに皆一緒だなぁと。個人的には1位レナード、2位ショーシャンク、3位グッドウィルハンティングかな。あとプライベートライアンとグッドモーニ…

ニッポン全国サッカー宣言!第2節 〜10年後、日本サッカーは世界一になれるか〜 3月8日(土) 東京・全電通ホール 14:30 / 15:00 出演:宮澤ミシェル・佐々木康裕・吉澤ひとみ / 他 チケット一般発売:2月23日(土) 2008年Jリーグ開幕日に、サッカー解説でおな…

雑記

テレ朝の交渉人のキャストが豪華すぎて茶吹いた。大杉さんまで出てくるとは思わなかったよ。とりあえず次回も見てみようと思える内容だった。米倉涼子の足はカッチョエエ

音ガタ

アルバム詳細でたけど、あー…って感じ。やっぱこのユニットは受け入れないし、CD1枚も買うこと無く終了だわ。長引けば長引くほど拒絶反応が増してゆく。吉澤さん居てもさ、無理なもんは無理なんだよ

ハロ

「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」 3月15日(土) 東京・STB139 スイートベイジル 16:00 / 17:00 19:30 / 20:30 出演:吉澤ひとみ・柴田あゆみ サクっと申し込んできた。珍しい組み合わせだけど、これはこれで面白そう

映画

数日前にザ・インターネットという映画をやってたので観た。サンドラ・ブロックが出てるやつ。昔の作品なので色々と古さを感じちゃうけど、作品としては結構好き。サスペンスだとあとザ・シークレット・サービスとか何度放送してもつい観ちゃう。オチ分かっ…

ハロ

エルダコンが始まって何やら吉澤さんが楽しそう。自分は今月は忙しいのでどこにも行けませんけど、吉澤さんが楽しそうというレポだけで気持ちがホッコリホッコリ。来月はなんとか動き出すと思います、はい

雑記

昨日は成田山へ初詣に行ってきました。朝早くに行ったので駐車場はかなり空いてた。護摩焚きをして、あれこれとガッツリお願いをしました。護摩焚きの時にいつも鞄も祈祷してもらうんだけど、今年はかなり人波に揉まれた(ノ∀`) 毎年の恒例行事ですけどねー

TV

吉澤さん100万ゲッツおめえええええええええ!!!!いやあ興奮したっ

雑記

年が明けました。大晦日はギリギリまで掃除してました。夜はNHKと日テレとテレ朝をザッピング祭りです。今回は吉澤さんが紅白に出ないんでまあ割りとゆっくり出来ましたけど(笑)ジャニのカウントダウンは楽しかったー。松潤の可愛さが半端なかったよ、メガ…