歌ドキ

やっと吉澤さんの番が回ってきました!初日は柴田さんと一緒に初恋。今までデュエットの回って微妙だなぁとぶっちゃけ思ってたんだけど、今回はきちっとしてたというか、ちゃんとハモリで聴かせてくれて凄く良かったー。こんなに声の相性がいいとは思ってなかったからビックリだね。もしかしてこの歌ドキやったからSTBとかに繋がったのかなぁ。STB当たりたかったよSTB。あー悔しいっ。次は念願のソロでDEEN。この曲めっちゃ懐かしい。なんか歌い方がちょっとDEEN入ってるっぽいよーw自分は2番の歌詞がすごく好きなんで、そこを吉澤さんに歌ってもらえるだけで感動です。ブルーの雨傘っていう歌いだしがなんか好き。1000%はサビくらいしか知らない曲だったんだけど、これはこれで凄く良かったw吉澤さんめっちゃ楽しそうだったし、妙に英語の発音がよかったのはアヤカさんのおかげかー!