2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック

劇場版第2弾も決定。どんと来ーい!

パシイベ

とりあえず往復ハガキ買ってくる

誕生日

斎藤瞳さんおめでとうございます!斎藤さんはガッタスに欠かせない人。悩んで涙して、でもガッタスに踏みとどまってくれた事が本当に嬉しい。初ゴール嬉しかったね。でもここがゴールじゃなくて、まだまだこれからの斎藤さんに期待したいのです。

ハロモニ

じっくり見てる暇無いのでちょっと早送りぎみ

誕生日

アヤカさんお誕生日おめでとう!また吉澤さん里田さんのサプライズを受けるのかな?アヤカさんのしっかりしてるようで実は天然な部分が大好きです。これからも綺麗なお姉さんでいてください

レポ

1階後ろの方の席だったのでずっと野鳥の会でいこうと思ったけど、噂に違わずモニターの吉澤さん占拠率が高かったので双眼鏡はMCのみ。なので細かい部分はよく見えてません(苦笑)

ただいま

千葉昼のみだけだったけどすんごい楽しかった。もう吉澤さん可愛いわ綺麗だわ最高でした。男友達が素晴らしくてニヤニヤしてきましたよ。詳しくはまた後ほど。

さて

そろそろ行ってきます。ハロモニは帰宅後に。

FC

そういえばFCの会員証が今日届いた。思ったよりも早かったなー。これでいつでも吉澤ディナーショーの第2弾がきても大丈夫だぞ(笑)

明日

千葉コン昼のみ行ってきます。約2ヶ月ぶりの生の吉澤さんです。ちょっとドキドキしてきましたよ。

誕生日

小川さん誕生日おめでとう!小川さんといえば人懐っこくて犬みたいな印象。吉澤さんにめちゃめちゃ可愛がられてる姿は微笑ましい。というか羨ましいですよ。いつまでもその明るさと人懐っこさを忘れずにパワー全開でいてください。なんというか小川さんは将…

BSフジ

フットサル番組がいよいよスタート。でも自分BS見れませんよ?…深夜でもいいから地上波で頼みます。チューナーなんてまだまだ先にならなきゃ買って貰えそうもありません。

テレ朝

アヤカさんが出てた。アンコールワットなんていつの間に行ってたんだろうと思いつつリポーター姿が初々しくて非常に可愛らしかったです。何気に良いお仕事、良い経験をしてるのかも。世界遺産なんて吉澤さんも興味持ちそうだし、お土産話とかいろいろ聞かせ…

ドラマ

トリック新作スペシャルきたあああああああああああああああああああああああ!!!!Mステ後のCMで初めて知った。やばいやばいやばい超嬉しい。ってもう公式サイトも出来てるし。PR番組やってたなんて知らなかったよ。うわぁなんで気付かなかったんだろう…

新曲

等身大ポスターかぁ。とりあえずCD1枚くらいは買うかな。シングルVでも応募できればいいのにね。新曲の感想はハロモニで見るまでは置いとこうと思ったのですが、まあドキみきで聴いちゃったので。この曲の1番の魅力だと思っていたアフォみたいな疾走感が無く…

映画

結局ギフトはビデオ撮りませんでした。結構細かい部分は忘れてるなぁ。というか1番失念してたのは監督がサム・ライミだったという事。あの映像見たらそのまんまサム・ライミなんだけど何故かすっかり忘れてました。いやあ不思議。映画に関しては結構な本数見…

映画

日付的には今日放送のギフト。ビデオに撮るべきか否か悩むなぁ。1回観てるんだけど映像キレイだったし好きな感じだけど基本的にホラーは苦手。でもこの作品ではキアヌがかなり良い演技してる。こっち路線の方がなんとなーく似合ってると思うよ。

整理

ちょっとPCの中身を整理しようと思ったのですが、あれこれ見てるうちに時間が過ぎてゆくばかり…。吉澤さんはやっぱり昔から面白い子だったなぁと改めて痛感すると共に、モーたいの「うんこ飲んじゃった」をリアルタイムで見ていた奇跡に乾杯。あの頃ホントに…

Q&A

Q.ファンクラブツアーin香港の思い出を何か教えて! 久住 吉澤さんとお買い物をしたこと!! たくさん、お世話になりました! スッゴイ楽しかったです♪ 何故こんな素敵映像をハロモニで流さなかったのかと小一時間(ry DVDに期待…とか無理だよね。多分。

ラジオ

改めて、昨日のドキみきは面白かったね。

今週末

千葉のチケ確保。吉澤さんに会いにゆきます。

某掲示板

吉澤さんの寝言スレがちょっと面白い

今日は病院連れていって点滴してもらった。鼻水早く治ってほしいよー

ドキみき

雑音ちょっとあったけど聞けました。

掃除

ふと植木の中が雑草だらけなのに気が付いて1日かけて掃除してた。草取りって子供の頃は結構やってたのに大人になると人任せになっちゃってダメやね。ちょっと反省。草の青臭さと泥の匂い、時折顔を出すミミズにうぉーっとなりながら、でも結構楽しんでやった…

ハロモニ

今日はなかなか面白かったです。

ミカン

庭にミカンの樹があるわけですが。いくつか大きな実がなっていて、ここ数日で黄色くなってまいりました。食べれる?すっぱい?わかんないけど収穫がちょっと楽しみ。

ペット

母親が旅行中なんで犬猫の世話やってます。って普段とほとんど変わらないけど。寝る前にトイレだけはしっかりさせる。これだけは忘れずに。

そういえば

吉澤さん髪伸びたなぁ。と今更ですがめざまし見て思った。あのまま伸ばすのかな久々のロングかな、とちょっとだけ期待しています。

明日

母親が一泊旅行に出掛けます。なので色々と大変かなぁと。