レポ

1階後ろの方の席だったのでずっと野鳥の会でいこうと思ったけど、噂に違わずモニターの吉澤さん占拠率が高かったので双眼鏡はMCのみ。なので細かい部分はよく見えてません(苦笑)

  • 髪型はいつもと同じ感じ。相変わらず前髪バッサバッサさせてるのが格好よすぎ
  • ハッスル初めて見た。ダンス可愛いよ!こっちが新曲でいいじゃん
  • よっぱいは幻じゃないと思います。水玉衣装サイコー
  • MCの紺野先生の第一声がすごく可愛かった。先生役ハマってるね
  • 吉澤さんの久住さんへの質問は確かハロウィンに関するもの。けど失念とか
  • 階段に座ってる吉澤さんは足ピシッと閉じてるのね。TVだと油断多いから安心したけどちょっとだけ残念でもあり(笑)
  • バイセコーは道重さんが印象強い
  • 男友達が最高過ぎて言葉にならない。やばいやばいやばい
  • 藤本さんソロは歌を聞かせてください。ヲタ声で聞こえねぇよ!
  • 放課後の紺野さんの頑張りに拍手止まらない
  • メモ青の吉澤さんはやっぱり素敵すぎる
  • 初ロックは小川さんのダンスに釘付け。やっぱ見せ方が上手いというか身体の動きが違うよ
  • AFODってこんなに盛り上がる曲なんですね。驚いた
  • ミスムンは照明も派手だ!わーわー言ってました
  • 直感2、すごい盛り上がるけどやっぱりライブだからこそ活かせる曲って気がする
  • かしまし2のバックで車庫入れ。モニターに映った後ろ姿がエロ過ぎ。ぷりっぷり
  • ふるさとは亀井さん。吉澤さんは武道館でやったから仕方ないか
  • MCではジェットコースターの話になって吉澤さんがダメダメ言ってるのが可愛かった
  • 道重さんが客席をダダダダダッと撃って「快感」とか(笑)薬師丸やっててこれまた可愛かった
  • あとは小川さんの誕生日!ハッピーバースデー歌ったり。良かった本当に良かった

楽しすぎて色々と吹っ飛んでるっぽいけど、大変良いコンサートでした。ハロモニ見る余力が残ってないし(苦笑)