2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

funride届きましたヨ。表紙かわいいー。インタビュー記事もいいし、目次の写真もかわいいぞ。これは良い連載になりそうですね。バレーボールの経歴にもちょっと触れてるのは嬉しかったり。他のページも、何やら格好いい写真がいっぱいで見てるだけで楽しいか…

雑記

何故だかレミオロメンの3月9日を聞きたくて仕方ない1日でした。すっかり卒業シーズンだなぁ

http://funride.jp/book/magazine_backnumber_detail.php?_num=45 吉澤さんが表紙に!しかもすっごく可愛いの!という事で急いでアマゾンに注文した。どうせ田舎だから近所の本屋に置いてなさそうだし、堅実な方を選んだの。早く届きますようにっ

オリンピック

男子フィギアが超面白い。明日のフリー、リアルタイムで見たいなぁ。カーリングもルール知ってから見るとさらに面白いっす

吉澤さんの情報がまた色々と来てますねー。バンクーバーにマラソンに行くとか、ソロライブツアーとか。あとテレビ出演の情報も。マラソンは最初にやりたいと言ってから随分経つし、やっと夢が叶うという事でしょうか。いきなり海外なのはちょっと怖い気もす…

http://diet.beauty.yahoo.co.jp/lesson/2010/feb/cbl_3_1.html またyahooにきたー。すごく良い記事。参考になるなぁ。そして吉澤さんの1日密着という非常にレアで有難いものなのです。ゆでたまごは当たり前のように常備だけど、サプリもやっぱり飲んでるん…

色々

吉澤さんと堺さんの情報がありすぎて大変なのです。好きな人の事が溢れてるのはもちろん良い事なのですが! まず吉澤さん。昨日はフジの番組の制作発表に登場ですヨ。節分という事で恵方巻きにかぶりつき。鬼のポーズが激しく可愛いのです。番組の方もなかな…