色々

吉澤さんと堺さんの情報がありすぎて大変なのです。好きな人の事が溢れてるのはもちろん良い事なのですが!


まず吉澤さん。昨日はフジの番組の制作発表に登場ですヨ。節分という事で恵方巻きにかぶりつき。鬼のポーズが激しく可愛いのです。番組の方もなかなか楽しそうな感じで期待大。ロケ番組にハズレ無しだからねー
http://www.sanspo.com/geino/news/100204/gnj1002040504002-n1.htm
ハワイの番組も詳細きたー。ラジオで言ってた海亀と泳ぐ姿が最高だ。こちらも期待大
http://www.tv-hokkaido.co.jp/special/hawaii/


次は堺さん。おしゃれイズム面白すぎ!あんなに面白い事になってるとは想像してなかったよ。恋愛新党の話題いっぱいで嬉しかったな。恋愛新党の続編やらんかなぁ。そしてシャワー後のさっぱりした姿が若返ってる!肌ツルツルー!すごすぎる。それから食わず嫌いは見事に勝利。相撲話に食いつきすぎだw