2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすまに吉澤さんがきたーーー!!!!しかも寝顔公開!いやー可愛すぎるっ。部屋に入るなりイイ匂いがするなんて、ユースケさんが羨ましい。寝顔を激写してる髭男爵も羨ましい。つーか、あの寝顔写真くれよおおおおおお!低周波でなんとか起きたけど、あの瞬…

映画

パコと魔法の絵本。はじめて観たけどこんなに泣ける作品だったなんて。ちょっと泣きすぎて目痛い。ほんと良い作品でした。

TOKYO FMの新番組の記者会見に吉澤さんも出席してました。番組スタートまで本当にあと少し。番組は生放送らしいのでリアルタイムで声聞けると思うとわくわくが止まらないです。とりあえず普段より早く夕食を済ませるように調節しないと。あー楽しみっす!

春は色んなことが始まる季節です。・・・という事で、今度はテレビレギュラーが決まったよ!NHK教育、毎週水曜18:55からのデジスタ・ティーンズ。吉澤さんは助手役として出演します。初回ゲストがティム・バートンと何やら凄いけど、来日はしてたけどまさかスタ…

吉澤さんのレギュラーラジオが決まりましたヨ!TOKYO FMの火曜19:00から1時間の番組。正式発表あるまで大人しく待ってました。いざ発表されるとニヤニヤが止まらない。これからは毎週吉澤さんのトークが聞けちゃうんだよ。お気に入りの曲だって流してくれた…

アマゾンでfunrideが予約できるようになったー。昨日は出来なかったから雑誌は3日前なのかな。よし学習した。連載楽しみだっ

雑記

今日はかなり不機嫌です。自分のやりたいように動いて、人の気持ちを踏み躙る奴って本当に最低だと思った。もし自分だったら何寝言ほざいてんだと蹴り入れるレベル。あー、マジで腹立つわ

Tarzanがどこにもない件。いつもあるコンビニが既に売り切れってどーゆう事ですか。コンビニ3軒、本屋に行っても無かったよ。表紙ちゃんとチェックしていったし、見落としたとかないんだけどなー。仕方がないので来週発売のfunrideと一緒にアマゾンで買っち…

にっぽん遺産2。すごく良い番組でした。自然と上手につきあって生活する事、なんて素敵なんだろう。自分の家に鯉がいたらそれだけで楽しそうだし、なんというか生命の大切さを間近に感じられるんだろうなと思いました。いいなー、自分もあんな生活してみた…