ぷっすまに吉澤さんがきたーーー!!!!しかも寝顔公開!いやー可愛すぎるっ。部屋に入るなりイイ匂いがするなんて、ユースケさんが羨ましい。寝顔を激写してる髭男爵も羨ましい。つーか、あの寝顔写真くれよおおおおおお!低周波でなんとか起きたけど、あの瞬間可愛すぎる。最強すぎる横顔。そのあとぽや〜とした顔もまた堪らなかった。最後はエガちゃんの暴走だったけど誰よりも先に逃げ出してる。あれは逃げて正解だわ・・・。ぷっすまに出るのホント直前に知ったけど、ちゃんと録画できてよかったヨ。鬼リピで楽しんでますっ
デジスタ。ついに初回の日がきたー!!マジでティム・バートンと吉澤さんが同じ空間にいるんだけど!しかも会話とかしてるんだけど!NHK恐るべし、こんな夢のような共演が実現するんだなぁ・・・。番組の方もかなり面白かった。投稿作品みんな面白かったしレベル高いなあ。・・・そして制服姿、やっぱり可愛いのです