2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにヨッ!Sweetの更新きましたね。過去の更新見たら7月は1回も無かったのか。せめて月1回は死守してもらいたいです。吉澤さんブログもやってないしさ、本人の言葉が聞ける場所ってどこかに欲しいなぁと思うので。せめてマネ日記でもあったら便利な…

自転車駅伝でまさかの浴衣姿きたー!そこに1番食いついてしまって申し訳ない。でも自転車を頑張ってこいでる姿はすごく良かったです。中澤さんと一緒に声かけあって、よっしゃ〜よっしゃ〜言ってるシーンがなんかいいなぁと。弾丸トラベラーから何かと一緒…

昨日のMステに吉澤さん。当日ギリギリに出演情報を載せるとか、さすがは公式だなゴルァ!と思いましたヨ。でもなんとか録画できました。吉澤さん可愛いというか、綺麗ー!!衣装もミニスカだし最近ほんと美脚を見る機会が多くて嬉しいです。吉澤さんの足見ると…

やりすぎコージーの心霊ドラマに吉澤さん。まさかのOL姿にオバケそっちのけでニヤついてしまいました。いやドラマ怖かったですけど。最後のオチさえ分かればあとは安心してOL姿を堪能できます。しかし吉澤さんがやってたゲームは何だろう?ゲーム卒業しても…

08月08日(土) 18:30〜19:00 日本テレビ 「青空レストラン」 08月08日(土) 22:00〜23:30 MBSラジオ 「ヤングタウン土曜日」 08月09日(日) 17:30〜17:40 文化放送 「三井生命イブニングカフェ」/16時台 東海ラジオ(「直球勝負!大澤広樹」内) 08月10日(月) 20…

ピラメキーノに吉澤さんが出演。夏休みの思い出をちょこっと話してたけど、山遊びしてたのが自分と一緒で嬉しかった。吉澤さんの年代だとフツーにゲームとかいきそうなのにね、でもやっぱり山は楽しいです。全然飽きなかったもん。カブトムシやクワガタもよ…

雑記

来週はクライマーズハイやるのか。チェックせねば。そして、ついに相葉ちゃんにドラマきたよおおおおおおお!!!!おめでとう!!

MDSがすごく良かったみたいですね。矢口さんが加わった事でハモリがきれいだったと聞くとやっぱり行きたかったかな。今までは正直値段のわりには歌に対する期待が持てなくてスルーばっかしてましたけど、次も同じ面子ならちょっと真剣に考えるかも。でもやる…