久しぶりにヨッ!Sweetの更新きましたね。過去の更新見たら7月は1回も無かったのか。せめて月1回は死守してもらいたいです。吉澤さんブログもやってないしさ、本人の言葉が聞ける場所ってどこかに欲しいなぁと思うので。せめてマネ日記でもあったら便利なんだけどなーと井尻さんのブログを見て思ったり。とにかく更新ガンバレ、ヨッ!Sweet。アストロライブまで何回でも更新してくれても構わんので(切実
グッズのデザインをしている吉澤さん可愛いなー。でもTシャツのサイズはSもあるのだろうかという不安が。「やっぱり男性は、黒とか白とかシンプルらしい」…女性の事も少しは思い出してください。色はいいんです、黒とか白のほうが嬉しいです。とりあえずサイズだよ!音ガタの時はS売り切れで結局大きいの買ったので、もうちょっと数用意しといて欲しかったなーと思いましたヨ