2011-01-01から1年間の記事一覧

雑記

生きてます。ちょっと忙しくってねー。でも吉澤さんの活動はちゃんと追っていますよ! 次に更新するのは年末になるかもしれないな>苦笑

吉澤さんの右手に包帯がぁ。なんだろ、心配だよー。早く良くなりますようにっ(願)

ドラマ

勇者ヨシヒコが今期1番好きです。次は美男。その次は荒川。荒川は完全に☆目的。最近の山田さんの演技の弾けっぷりが楽しい。

昨日の吉澤さんめっちゃ可愛かった!スタイル良すぎ!森高さんの隣だー!とかなり楽しめました。特にスーちゃんやってる時の足の細さとまっすぐさには感動した。なんかもうモデル並のかっこいい足ですね。憧れるっ

雑記

パソコンが壊れました。新しいパソコンを買いました。今年はこれから節約の日々になると思います。うん、頑張ろうっ

雑記

暑さのせいなのかPCがいきなり落ちる。冷房かなり抑えてるし。仕方ないので出来るだけ涼しくなってから短時間にパパッと作業する日々。部屋の前に置いたあさがおのカーテンが早く成長してほしい。南向きの部屋の暑さ半端ないっす。でも去年の猛暑よりはまだ…

よっすぃナビに浴衣の吉澤さんがくるううううううう!!!!テンション上がった。また頑張れるっ

雑記

アロハ用の布を買ってきたので、これから作業に入ります。手作りの良い所は自分のサイズぴったりなので肩がこらない。そして細部までしっかり縫製なので長持ちする。

朝から良いものが見れました。吉澤さん出演のオススメッです。あー可愛いっ。大好きなふわふわ女の子モード。舌足らずな口調萌え。カフェオレ饅頭はほんと美味しそうでした。さて次はTBSのJリーグ副音声ですよっ 三好さんのブログの吉澤さんが超可愛い。あ…

ドラマ

鈴木先生がものすっっっごく面白い。今期で1番かもしれない

ダイバー買いました。今回も表紙だし内容もかなり充実したものになってますね。シーサーと一緒の写真が可愛くて好きです。定期的に載せてもらえるのも嬉しいし、今度はイベントにも出演するみたいですね。こうやって仕事が広がるのは本当に有難いことです。…

VS嵐の吉澤さんの活躍が凄かった!キッキングスナイパーでのあの成功率、感動したっ。さすがキャプテンですよ。そして今回もバウンドホッケーのラストを担当。これも奮闘したけどあと一歩という所で逆転されちゃった。チーム埼玉で出た時もここで逆転されち…

ハガネ見ました。前回よりも落ち着いてみれたような、でもやっぱり緊張はしましたけど。予告であった部分だけかと思ったら、もう一回きたのは嬉しかった。メガホン奪って惚れた女は守れー!って良いお母さんやん。ヒロシもほんの少し頼もしくなったような気…

吉 デジスタ。前半間に合わなかったけど、なんとか見れた。今週から前髪ありのストレートの髪型。可愛いなぁ。次回予告の鳥肌たったぁ〜の表情が激キャワ!来週も楽しみだっ さあ明日はハガネの日ですよ!正座して見ちゃいますよ!

吉澤さん、お誕生日おめでとううううううううううう!!!!この一年が吉澤さんにとって素敵な楽しい一年になりますように。出来ればソロライブがたくさんありますように。ずっとずっと大好きだよー!!おめでとう!!!!

地震

無事です。吉澤さんも無事でよかった。今こちら(千葉成田の近く)は震度1〜3くらいの余震が続いてますが、それ以外でもずっとユラユラ揺れているような状態で、目が回るような感じが続いてます。地震当日は電気が使えなかったので、どんな状況なのかよく…

吉澤さんが無事に東京マラソン完走!良かった、本当に良かった。膝の心配があったけど、それでも宣言通りの完走でした。有言実行のその姿に、精一杯の拍手を送りたい。ほんと感動した。そしてゴールで待っていた浅利さんとの抱擁。そりゃ泣くだろー。早くこ…

祈るしか出来ない自分がもどかしい。吉澤さん頑張れっ。あと半分、元気に走り抜けられますように

funrideの吉澤さんが激しく可愛い。オリジナルジャージをデザインという事で、今後の披露が楽しみです。しかしもう連載12回も続いてたんだね。あっという間の一年だ。昔の吉澤さんは飽きっぽいと自分でよく言ってたけど、いやいやちゃんと継続してるじゃあり…

雑記

なんだか部屋の模様替えというか大掃除をしたい衝動が。でも寒いから心が折れた。仕方がないのでPCの中の整理をする。懐かしい画像とか出てくるわー 今も昔もカワユス

久しぶりの科学くんキター。やっとオーストラリア編が放送されました。良かった、ちゃんと放送されて。吉澤さんは5大珍獣に会うという事でしたけど、3匹は予想できたかなー。でもウォンバットは可愛かった。何度でも股に潜り込んでいく姿が超面白かった。…

http://www.tbs.co.jp/program/antarctica2011.html またドラマ決まりましたね。木村さん主演の南極大陸だそうです。映画の南極物語は子供の頃に見たけど、悲しすぎて画面直視出来なかったなぁ・・・。期待と不安(自分がちゃんと見れるかどうか)の作品になり…

ソロライブきたー!!!!今度は何を歌うのだろう♪

ドラマ

テレ東の時代劇がなかなか面白かったです。でも合戦シーンが見事にカットされてました。うーん、経費削減でしょうか。まさか関ヶ原まですっ飛ばされるとは思わなかったよ!でも竹中と黒田の2人の好演っぷりと秀吉と清水もよかったです。最後が衝撃的でしたけ…

あけましておめでとうございます。今日は朝から晩まで吉澤さんを追いかける非常に贅沢な1日になりました。今年も良い一年になりそうな、そんなスタートです。やっぱり正月に晴れ着姿を見られると上がる!