ハガネ見ました。前回よりも落ち着いてみれたような、でもやっぱり緊張はしましたけど。予告であった部分だけかと思ったら、もう一回きたのは嬉しかった。メガホン奪って惚れた女は守れー!って良いお母さんやん。ヒロシもほんの少し頼もしくなったような気がしましたヨ。
カミスン。綺麗な吉澤さん堪能。スタイルめっちゃいいし、足長っ。吉澤さんはもっと足をアピールした方がいいと激しく思う
デジスタ。鳥肌の吉澤さんがやはり激キャワでした。最近デジスタの作品のレベルがまた上がってるような気がしなくもない。普通に楽しい作品が多いです。来週はラップが楽しみっ
スイーツマラソン大使。何か楽しそうなイベントきたー!!予想のナナメ上をいく仕事が舞い込むのが吉澤さんのいい所だw
http://www.sweets-marathon.jp/