2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤さん賞金GETおめでとう!!しかも負けないで!もう嬉しすぎて泣けてきた。雪の華も少しだけだったけどやっと聴けたし、幸せだー!!

テレビ出演の衣装での公式写真って今までなかった気すんだけど、これってレッドカーペットの時の衣装だよね。うわー、こんなんやるならもっと早くやってよ。っていうか、わおーんの衣装は可愛いの多かったからガシガシ撮っといて欲しかったヨ!

わおーんが最終回を迎えましたね。一年間本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。この番組で吉澤さんが吸収できた事はいっぱいあったと思うので、ほんと感慨深いです。最初の頃のトークなんてハラハラしながら見てたのに、気が付けばトーテンが脱線気味に…

情熱大陸の内容がすごく良かったー。1回目はポワワな感じで堪能、2回目は言葉の1つ1つを考えながらじっくり見た。あー、堺さんは努力型か。言われてみるとそうかもしれないけど、役によっては憑依型のようにも見えるし不思議だ。体重の変化が激しすぎるよ…

ハロテンが楽しかったようですね。いいんです、自分は次の現場は頑張りますからっ。またSTBが近いうちにあったらいいなぁ

ハロテン行けなかったよ…。いや、途中まで行ったんですけど電車が強風のために全く動きませんでした。京葉線動かねーよ!!!!武蔵野線も動かねーよ!!!!新橋ルートで行こうかと思ったけどまず東京行きの電車が来ないー!!!!一旦戻るのも苦労する状況で、どう考え…

ご飯食べた。もうすぐ出発するよー。手紙も書いたし、ちょっとずつドキドキが上がってきてる。吉澤さん待っててねっ。しかし風つええええええええ!!

天気

ここ数日強風ですね。砂とか花粉とかで車がすごい事になってますヨ。今の時期は洗車のタイミングが難しいっ

ハロテンまであと2日。いよいよ吉澤さんとすんごい久しぶりに握手できるよー!何言うか全然決まってない。そしてチケの座席もよく見てなかった事に気付いた。…うん、2階席だ(ノ∀`)アチャーいいもん、順番がくるまでしっかり吉澤さんを観察してくるから!この…

辻さんのブログに吉澤さん。ハロテンのリハだったようです。…前回も書いたけど、吉澤さん本人のブログだったら吉澤さんの言葉もあったんだろうなぁ。ハロメンのブログにいきなり登場してくれるのはもちろん嬉しいけど、吉澤さんの言葉が聞きたいと思ってしま…

ドラマ

トライアングルの最終回見ましたよ。今期ドラマで1番面白かったけど、最後はもうちょっと捻りが欲しかった。というか、丸さんが犯人ならもうちょっと伏線はっといて欲しかったよ。妹さんの話を要所要所で入れるとかさー。なんかいきなり動機が出てきてポカーン…

舞台

久々にキャラメルボックスの公式のぞいたんですよ。今年の公演情報チェックしたんですよ。そしたら「風を継ぐ者」の公演予定あったあああああああ!!!!この作品めちゃめちゃ好きなのでテンション上がった!行きたいなー!!

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yoshizawa-hitomi/ 吉澤さんの個人サイトきたー!まだほとんど内容無い感じだけど、来月から充実していくのかな。出来たらブログやって欲しいけどなー。どんだけシンプルな内容でも構わないので(笑)

TV

次回の情熱大陸は堺さんですよ!これはめちゃめちゃ嬉しい。ちょっと正座して見ようと思います(笑)

ふしぎ発見。ディズニー特集という事で、吉澤さんもニコニコと楽しそうな番組でした。質問も積極的にしてたし、坂東さんのお話を真剣に聞いてたり、YOUさんからまさかのひとみちゃん呼びが聞けたり。かなり楽しい1時間でした。それにしても昔からある番組に…

音ガタDVDをキャプりたいけれどなかなか上手くいかず、ブレまくり。かっちょええ吉澤さんがいっぱいなのにー 難しいっす。

音ガタDVDきたー。とりあえず先にトワイライトとカスタードとHOW DO YOUと抱きしめて涙と吉里MCだけを見ました。吉澤さんが激しく可愛いっす。チア衣装はとにかくスタイルに惚れ惚れ。吉里並びはかなりイイ。2人共すらっとしてて格好いいよー。トワイライ…

ドレミファドンの吉澤さんが予想外の大活躍でしたね。イントロ全然できるじゃーん、と。洋楽とかやっぱり強いんだね。フットルースも出題されてたけど、さすがにこれはまだ無理かw自分はサントラ見かけたら欲しいあぁと思ってる所なんですけどね。番組も前…

映画

バチスタ劇場版は初見です。ドラマと比べるとやっぱ駆け足だー。色んな所が違うのもまた楽しかったです。で、予告の堺さんが超かっこいいよ!!うん、これはチュッパ萌えだね!

昨日はNHKBSのおーいニッポンという番組に吉澤さんが生出演してましたヨ。デコ出しですね、…正直この髪型はあまり好きじゃないんだけど終始ニコニコしてて可愛かったからいいか(笑)天気がちょっと悪い日だったけど、それでも頑張ってて偉いなぁ、プロだな…