2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

吉澤さんのブログが今日で終了です。1ヶ月お疲れ様でしたー。吉澤さんも書いてるように、またどこかでブログやって欲しいなぁ。もちろんプライベート的な話もOKな感じで(苦笑)

近くのコンビニでターザン買えなかった…。いや無かったんだよ。いつもは置いてあるのにぃ。発売日とかに見るし、立ち読みする時もあるんだから。とりあえず本屋に行くまでおあずけです。あ、web版はちゃんと見たヨ!

TV

DTDXに吉澤さんが出演。トーク番組だからどうなるかとちょびっと心配してたけど、そんなのは杞憂だったようで。(0´〜`)<100円やるから買って来い、とか。匂いフェチで、ネギタッパーが無いと嫌とか。アンガのトークにも絡んでいったりと、なかなか活躍…

TV

音リコ見たよ。吉澤さんの細っこい足にやたらと目がいってしまった。番組としては遠藤系田中系のどっちかを選べ、という内容だったけど

雑記2

最近の自分。黄金魂がかなり気に入って鬼リピ中。湘南乃風いままで聴かず嫌いしてた、申し訳ない。木山裕策さんのhome聴くと涙腺弱くなる。何気なく靴屋のぞいたらブーツ半額だったー。思わず衝動買い。絶望先生久しぶりに観た。行かないでヨッスィー、めっ…

雑記

昨日シークレットウィンドウ観てたけど、CM前の映像が思いっきりネタバレで吹いた。あれはダメだろ、あれはっ。

ブログ

やっと吉澤さんが戻ってきたー!!福岡ハロテンが楽しかったようで、その様子がちゃんとこっちにも伝わってきて、すごく嬉しい。 ファンの皆様へ 「感謝」の気持ちをこめてのこのイベント。 何気なく書いてるけど、こーゆー所をちゃんと忘れない吉澤さんが好…

昨日から画像整理中。あんまり細かくフォルダ作ったりしないし、とりあえず保存ばっかしてるのでなかなかトンデモナイ状態です。で、昔の画像振り返ってみたら2006より最近の吉澤さんのがなんか幼く見えたりするんですが。なんだろう髪型のせいかな。今の前…

TV

今日は音リコに吉澤さんが出るよ。でも関西なので関東組の自分は来週までおあずけです。ネタバレ見ないように気をつけるべきでしょうか。

コンサ

音楽ガッタスのコンサートに行ってきました。

雑記

昨日は眠りが浅かったせいか3つくらい夢を見た

TV

今日はめざまし土曜日に吉澤さんが出てました。自分が目覚ましたのが7時ちょっと前なのでタイミング良く見ることが出来ましたヨ。コメントだけだと思ったら丸々1コーナーだったので可愛い吉澤さんを堪能できました。あの髪型キャワエエ。衣装もキャワエエ。一口食べ…

http://www.god4u.jp/hello2008/167/index.php ハロコンの選べる写真集ずっと見続けていたら目チカチカしてきたよぉ。白衣装いっぱいで嬉しい。赤いやつも綺麗。 これ1番最初にポーンと視界に飛び込んできたやつ。キャワエエ

TV

学校に行こうの愛してるゲームが結構おもろい。というか岡田さんの愛してる攻撃は半端ないんだよ。あれはヤバイっ

ブログ

今日はフットサルと音楽活動の両立について書いてますねー。二兎を追うものは一兎をも得ず、とはいうものの、長い人生ひとつのものしか追いかけられなかったら、それはちょっと淋しいかもしれない。命賭けれるほどの情熱が見つかればいいけどね、なかなかど…

ブログ

2日ぶりに更新キター!!内容も吉澤さんらしく自由に書いてていい!

ラジオ

吉里のガッテン聞きました。最終的に印象に残ったのは寒ブリでした。いや、寸劇とかかなり面白かったんよ。どっちのセリフか分からずにグダグダになってましたけど(苦笑)とりあえず吉澤さんの最近の嗜好まとめ 白飯をあまり食べない 甘いものを食べなくな…

吉澤さんがanの表紙になってるらしい。そーゆー事は早くに告知しろよおおおお!!知ってたらコンビニ寄ったのにぃ

チケ

STB取れたー!!神様ありがとう。昼だけだけど吉澤さんの歌が聞ける幸せ。よーし当日まで真面目に仕事がんばるぜー!!!!

ブログ

ちょ、冒頭の自己紹介が復活してるっ。なんか、これがある日は前もって書く内容が決まってるっつー感じがありありなんですが。

チケ

STBのプレはやっぱり外れた。厳しいなぁ、もぅ。明日の一般でがんばるけどさ、取れる気がしないんだよおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

雑記

最近の冷え込みに勝てません。今月はずっと寝坊続きで洒落にならない状況とか(ノ∀`)アチャー。なので明日からアラームは青春のカスタードでがんばる。これならきっと起きれるはずだ。…たぶん

ブログ

今日は吉澤さんの更新キター!しかも内容が吉澤さんっぽくなってる。今までの堅さは何だったんだよ、もぉ!この調子で更新してくれると嬉しいなぁ

雑記

マウスの調子が悪かったので新しいのに交換。今までのより一回り小さいので慣れるまで微妙な違和感が。まあすぐに順応するんだろうけどさ

吉里

青春のカスタードがすんごく良くて鬼リピ中。いやアルバム買ってないんだけど、この曲だけは着うたで購入したのよ。そしたら最初から最後までかっこいい。なんかココまできっちり作られた曲を聞くのはハロでは久しぶりだ。音の密度でいえばトワイライトより…

STB

イープラのプレ申込み完了。昼夜のどっちか当たってくれっ

ラジオ

昨日のガッテン聞きました。やっぱこの2人が揃うと会話がかなりボケボケです。汚職事件は惜しいところまで行くのにやっぱり正解には辿り着かないんだなあ(ノ∀`)アチャーお正月のPK対決の話とか、賞金の使い道とか、色々聞けて楽しかった。やっぱ真っ先に思いつ…

ブログ

今日は吉澤さんの更新がありました。そこまで遡るんか!と突っ込みたくなったけど、まあもう少し様子見で。最近の事とかプライベートネタも書いて欲しいんだけどやっぱ難しいんかなぁ。 芸能界でも男女を問わず、フットサルの愛好者は多いようです。女性タレ…

この白い衣装がツボった。 ハロコン写真集のなかにいっぱい白衣装があるように願ってるから!

ラジオ

ガッテンに久々に吉澤さんキター!!!!風呂いってたから途中からしか聞けなかったよ。明日ちゃんと聞きますっ