TV

音リコ見たよ。吉澤さんの細っこい足にやたらと目がいってしまった。番組としては遠藤系田中系のどっちかを選べ、という内容だったけど

どっちの映画に出演したい? タイタニックorエイリアン
→エイリアン
恋人と遊園地に行くなら? 絶叫マシンorオバケ屋敷
→オバケ屋敷
こんな刺激もあり!と思うのは? ぶつorぶたれる
→ぶたれる
酢豚にパイナップルは? アリorナシ
→ナシ

吉澤さんの答えが真っ直ぐすぎてワロタ。まあ自分も似たようなもんだけど。面白かったのはぶつ、ぶたれるのやつ。普通にSMにはいかずに、どうやって問題解決するかの方にいっちゃうのね。わざとそっち方向避けたのかもしれないけど。吉澤さんの考えは本当に真っ直ぐ。で、理想が高い人なんだろうなぁという印象です。もちろん今までの芸能活動とかでさ、お綺麗な理想論じゃどうしようもない事を知ってたりするんだろうけど、でも、それでも自分の意志は曲げずに生きてきた人って感じすんのね。そのせいで損な事とかいっぱい経験してそうだし。でもさ、自分はそーゆー人が好きなんだよ。損しても自分に嘘はつかないで生きてゆく人。そーゆー人は本当に貴重だし、素直に憧れるわ