2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ジブリの次回作の原作読んだことあるわー。床下の小人たち。中学の時に読んで面白かったから物語まだ覚えてる。物語のなかにゆでたまご出てくるんだよw

しゃべくり。髪型も衣装もカンペキな可愛さ!自己紹介の時にドスーンやるかと思ったらやらなかったヨ。でもこれはこれで正解。 クール担当だけど可愛すぎるやろおおおおおお!!!! M1はお隣にまさかの優木さん。K1以外でこの並びを見れるとは思わなかった…

吉澤さんが地元埼玉でオープニングイベントに出席しましたヨ。記事は色々あるのですがマイコミさんの写真が超可愛いのです。白コート爽やか過ぎる!地元に貢献できて嬉しかっただろうなー。感想とかヤンタンで聞けたらいいなぁ。次の出演が早く来ますように…

雑記

車をバックさせようとして首を痛めた。よ、よくあることさ!

いいとも。黄色のライダースの人が可愛すぎて困った。茶髪はやはり幼さを引き出してくれるな。笑った時のあどけなさ最強。しっかりと話す姿もまた美しいの。黄色のライダースいいなー。あの色をちゃんと着こなせている吉澤さんすごいっす。 そしていいともの…

吉澤さんが明日いいともに出るそうです。以前にソロ出演した時は事前情報が何もなくてブチギレしたのを覚えています。その次はOG勢揃いで出るかどうかドキドキしながら見たのを覚えています。そして今回はちゃんと公式が仕事をしましたヨ。最近の吉澤さんは…

楽曲大賞

もうそんな季節ですか

ヤンタンはリアルタイムじゃないと聞いてる暇がない。のですが、昨日はちゃんとリアルタイムで聞けました。なかなか面白かったですヨ。中山ゴンさんの話や、披露宴の服が私服だった事、ご祝儀は個人でもちゃんと出しといた事、ゆでたまごの食べ方あれこれ、…