2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ブランチ見てたらモーガン・フリーマンのインタビュー見れた。なんですか、あのセクシーキュートは

自転車レース。吉澤さんよく頑張った。感動した。練習時間少なくて、ホント緊張しただろうな。先頭集団の走りなんてちょっと怖いくらいの迫力で、あのレースに参加するってだけでも凄いよね。練習の密着もすごく良かった。吉澤さんが淡々と話す姿ってすごく…

堺さんがおしゃれイズムに出るという噂を聞いたのですが、いつになるのだろう。また新しい映画も決まったようなので本当に追いかけるのが大変です。でももちろん嬉しいですよ!

なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!…思わず叫んでしまうほど可愛さ半端ねえ。これは動いてる所をはやく見たいなー。 大田総理。この番組ほとんど見たことなかった。今回も裏のMステとザッピングしまくりで見たんですけど、吉澤さんがちゃんと足を…

雑記

今日は暖かいというより暑かった。ので先日蒔いた種が一気に発芽した。カスミソウめっちゃ早かった。ハーブと一緒に蒔いたのに、それよりも早く発芽とか強すぎるw

吉澤さんが昨日自転車レースに出場したそうですね。テレビ放送もされるようなので、ネタバレ回避しつつ放送を楽しみにしときたいと思います。しかし本当に好きな事が仕事に繋がりますね。そういう人って正直少ないと思うんですけど、人徳なんでしょうか。好…

映画

先週はボーンが格好良すぎて幸せいっぱいでした。ボーンのあのガンガン歩きながら次の手を考える姿が大好きすぎる。続編あるのかなー。3で終わってもいいような気するんだけど、パメラ・ランディとの対決はもっと見たいかなぁ

吉澤さんが完全に地デジ対応な件。ケンミンもそうですが、所さんの番組でもキラキラ可愛すぎる。しかも最近の衣装は可愛い女の子モードで、嬉しいのー!ケンミンはリアルタイムで見てたけど、コメントも素晴らしかったね。ちゃんと勉強してるそうで、めっち…