なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!…思わず叫んでしまうほど可愛さ半端ねえ。これは動いてる所をはやく見たいなー。

大田総理。この番組ほとんど見たことなかった。今回も裏のMステとザッピングしまくりで見たんですけど、吉澤さんがちゃんと足を揃えて座ってる事に感動。いや最近はちゃんと座ってる事が多いと思うんですけど、大体上半身しか映ってなかったりするからさー。ちゃんとこうやって座ってる姿が見れて嬉しいんです。小さい事だけどねw
それからアルバムはちゃんと買ってあります。正直前回よりクオリティ下がったなと思うけど。うーん、好きな曲と苦手曲がハッキリとしたせいかもなー。1番良かったのがMr.Monkyeですかね。