2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

何度目だ魔女宅。しかしジブリ作品で1番好きなので何度でも見てしまうヨ

歌舞伎の吉澤さんが可愛すぎた。ジャージでニコニコしてるのも可愛いし、姫になって内股でスリスリ歩くのは綺麗だし、一度で二度オイシイとはこの事だ。しかし吉澤さんは着物似合うなー。赤もいいけど、この間の金曜バラエティーのも素敵だったし、和服好き…

中澤さんと一緒に挑戦した自転車駅伝が無事にゴールしたようで安心しました。暑さとか、天気とか、色々きつかっただろうなぁと思いますが、また中澤さんとの絆を深めたエピソードの1つになったらいいな。そして励ましのメールもしてくれた保田さんもね。あ…

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4〜Autumn Selection〜 ‘みんな盛り上がれ!!’ http://www.up-fc.jp/m-line/151news.php 9月にもソロライブきたああああああああああ!!!!しかも今回はライブハウスですよ。嬉しすぎて泣きそうや。ハロよしで卒業後は…

26時間出たのかー。昼間やってたVS嵐のところしか見てなかったよ。あとでチェックしとこう。最近テレビ出演ラッシュでなかなか感想書けないけど歌舞伎の番組はかなり楽しそうでした。お姫様な吉澤さん楽しみだなー

お試しかっ!の吉澤さんのもずく姿がw綺麗な顔してなんてアフォの子なんだろうと、ものすごく愛しく感じました。って、説明何もないとあの服装の意味全然わかんないよ!ただの緑好きな子で終っちゃうよ!でもそんな吉澤さんが好きです、はい。いいともは出…

雑記

植木の中にいたカエルがえらく可愛かったので思わず撮影。 30分後にまた見にいったらもう居なかった。ピョン吉ー!

チバテレビが出来る子だった件。って事で、ふたばへGO!をやっと見れました。吉澤さんかわええ!ロケ番組はほんとハズレ無いねー。伸び伸びとしてて良い感じのテンションで。美味しそうに牡蠣を頬張っていて、いいなぁと思った自分は生牡蠣を1度も食べたこ…

雑記

最近重曹をよく使う。掃除とか洗濯とか、色んなものに使えてホント便利。しかもつい先日知ったのだけど、虫刺されにも効果ありなんだよ!なかなかかゆみが消えない時は重曹を水でペースト状にして塗っておくと嘘みたいにかゆみが消える。肌にも優しいし、重…

里田さんのブログに吉澤さん登場。しかもみうなさんも一緒です。なんか全然変わってなくて安心した。元気そうで何よりです。吉澤さんも里田さんにガッタスの事で色々と話したようで、さらっと背中押したりして、なんかいいなぁと思います。素敵な関係じゃな…

吉澤さんアラシちゃんに出るの?…いや、公式ソースだから釣られる可能性大だけど、でも録画はしっかりするよ!ガセだったら公式コノヤローだよ!マネキンのコーナーだったらいいなぁ。そして相葉ちゃんを選んでくれたら我が人生に悔いなしです。……いやでもやっぱ…

アラシちゃん

公式、思いっきり疑って正直すまんかった。本当に出演したよー、嬉しいっす。しかも願ったとおりの相葉ちゃん選択で、もう幸せすぎる。このコーナー面白いから毎回見てて、吉澤さん出ないかなぁと思ってたらまさかこんなに早く出演できるとは。吉澤さんは髪…

グータンの吉澤さんかわええ!何番目にお店にくるのかと思ったら最初だ。待ってる間にモミモミしてるのが超絶可愛かった。ちょっとあそこリピしたい。トークもいつもはもっとボソボソトークな感じなのに今回はポンポン話題が出てきてあっという間に終っちゃ…

テスト・ザ・ボディの吉澤さん超キレイだー。五円玉をブラブラさせてる時のアップとか見惚れた。番組の方は結構淡々と問題をこなしてく感じだったけど、休日にダラダラ見るには丁度いい感じで。なんか身体を使う某ゲームをやってるような気分になりました。…