2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日もまだスポフェスDVDが届きませんよ?下旬発送は末日も含まれるからですか、そうですか。……キーーーーー!!!!

ラジオ

レコメン聞いた。吉澤節が全開で腹イタイ。街中でウェディングドレスは有りですが全身タイツは止めてください。抱き枕で寝てるのが意外っつーかホント可愛いね。夜に歩道で大の字とか世の中物騒なんで心配になりますよ。相変わらずふわふわ危なっかしいな吉…

雑記

昨日のうちにフラゲしてきたよ! ……B'zのアルバムを。ごめん、あんびしゃすのPVはあんま好きじゃないから今回はスルーします。で、MONSTERが素晴らしすぎるんです。初っ端からAOAで撃たれまくるよ。お次はSPLASH!とか最高の流れ。ゆるぎないはギターがイイ。…

音楽

B'zのアルバムが欲しい欲しい欲しいっ。去年あたりはちょっとパワーダウンしたかなと思ったけどSPLASH!は見事に自分のツボでした。で新アルバムの試聴してみたらもしかしてこれってハズレ曲ないじゃんって感じで。公式で流れてるMONSTERのイントロから稲葉の…

ハロモニ

正直面白いと思える部分が少なすぎた。プッチゲームもさすがに毎回だと飽きるー。ゲストのまちゃまちゃさんは登場して小川さんイジることが1番面白かったな。メインゲームは別にどっきりじゃなくてもいいのでは…。そして心理テストのネタも微妙すぎる。ジャ…

映画

やっぱりトリック好きだー。あの最後の2人のやり取り見て劇場でちょっと泣きそうになったこと思い出した。あのラストは素晴らしすぎる

雑記

振り込み用紙キタ。それよりもスポフェスDVDをさっさと送ってこんかーい!!

W杯

ブラジル戦は実力差をまざまざと見せ付けられちゃったなぁ。前半はまだしも後半は完全に遊ばれてるのが…。その中で唯一気を吐いていた川口に泣かされる

Mステ

変な上着を着てきたなぁと思ったら脱いだら結構な露出衣装で。でも可愛いし今回の元気な曲調には合ってるかな。それにしても吉澤さんのスタイル良いなぁ。背高いしスラッとしてるから格好いいわ

新曲

DVDに釣られて買ってしまった。とりあえずあんびしゃすはインストを聞くと首を捻らずにはいられない。やっぱりこのオケは気に食わないなぁ

当落

2006/10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 当選 2006/10/28 (土) 東京都 日本武道館 13:00 14:00 当選 2006/11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 14:30 15:30 当選 2006/11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 18:00 19:00 当選 全当選です、ありがと…

ラジオ

昨日は吉澤さんは3本のラジオ出演でした。一通り聞いてたけど1番面白かったのは松浦さんのANNだね。吉澤さんと松浦さんのやり取りがすんごい笑える。言葉にして見ると、うひゃあって感じだけどちゃんと声で聞くとかなり可愛いです。なんかズバズバ言い合え…

雑記

火傷した。揚げものしてて、ちょっと掴み損ねたものが油の中にドボン。跳ねっかえりが思い切り手首に直撃して、あっちぃあっちぃですよ。大したことないんだけど水泡が出来たんでちょこちょこ水抜きするのが面倒臭いわー

ハロモニ

吉澤さんのお子ちゃま言葉が可愛いじゃありませんか。ホトトギスで粘ってみるも見事に撃沈。吉澤さんは一応色んな言葉は知っているよね。だけどその知識が微妙にズレてるっつーか、ちゃんと言葉覚えてないのが惜しいです。イントロ正解はすごいねー。全然わ…

W杯

日本×クロアチア。引き分けか、う〜ん…。ブラジル戦がんばるしかないっしょ。それにしても川口は色んな意味でドラマチックで、まさにネ申だった

雑記

ちょっとデザイン変えてみたいんだけど上手くいかん。画像いじるのも久しぶりだから何度もやり直しー、肩凝るー。ホントにちょっとしか変えられなかったな…

GAM

多くの人が望んでいたユニットが実現。これが今のハロプロに良い波をもたらしてくれたら良いね。ただ松浦さんのソロ好きとしてはちょいと複雑な部分もありますけどぉ。ユニットはホントこれが最後にしてくださいっ

うたばん

吉澤さんが可愛くて幸せ。最近は見る度になんだか若返っているような気がしなくもない。ちょっと青春時代の頃の顔立ちっぽくて後でPVを見返したくなりました。かかか懐古厨ちゃうで!クイズの方は全問正解。あんぱん食べれて良かったねぇ。ネズミが出てくる…

W杯

リアルタイムで見ていた日本×オーストラリア。ああもうこりゃまいったね、としばらく放心状態でした。後半39分までは川口のセーブに興奮しまくりだったのになぁ。勝てなかったのが悔しい悔しい悔しいっ。とりあえず次のクロアチア頑張ろう

ハロよし

連載終了がものごっついショックで眠れない。先週アンケートハガキ出したのに。連載大好きですって書いて出したのにー!!!!

やねん

いきなり里田さんアヤカさん登場でニヤニヤです。3人のラジオ実現するといいやね。なんとなく里田さんがツッコミ役ではしゃぎまくりそうなイメージ。吉紺亀田の会話もポンポンポーンとテンポが良くて面白かった。日曜日も楽しみだー

雑記

この吉澤さんの立ち方がどうしても風太に見えて仕方ないのです。なので並べてみたらものごっつい可愛い。ちょっと気抜いて、ぽわっとしてるのが似てるっぽい。そうそう風太には子供が生まれたそうで、久しぶりに千葉市動物公園に行きたいなぁ。子供の頃はよ…

ガッタス

いいともの途中でガッタスのCM見れて幸せ〜、と思ってたら丸の内でJALの方々と試合とか。タイミングよく夕方のニュースで見れてこれまた幸せ。髪型のせいかちょっと幼くみえる吉澤さんがものごっつい可愛くて、可愛くて、可愛くて。ああもう朝早いのに心乱さ…

チケ

申込み完了。とりあえず厚木、武道館、千葉でがんばる

雑記

そろそろCDでーたのアンケートを書かなくては。先月はうっかり出し忘れましたゴメンナサイ。いつも希望商品は音楽ギフト券で出すんだけど全く当たりませんよ。運ないなーと思いつつ、他のいざって時の為に貯蓄してるんだよぉとかなりポジに考える人間です。…

あんびしゃす

PV拝見。やっぱり今の娘。さんはダンスあってこそ映えるグループですか。曲だけよりかは印象良くなりました。PVそのものに関しては良くもなく悪くもなく、あんまり感想浮かんでこないなー。途中バイオリンの弾き真似してる振りはちょっと面白い。小ネタ大好…

ハロモニ

膨れっ面が大好物なんです。こうゆう顔されるとなんかギュッと抱き締めたくなるね。子犬のウルウル目とか猫のプリ尻とかと同じくらい条件反射でハァンとくるもの。ああ、かわうい。今日はあの西が丘で見た髪形もいきなり出てきてちょっとお得気分。ゲームの方は…

雑記

青封筒きた。もう秋ツアーですか、そうですか。とりあえず武道館と千葉は申し込む。厚木はどうしようかなぁ、結構遠いけど吉澤さんに会いたいので一応申し込んでおくべきか。うーん悩む。そうそう一般発売の夏ハロのチケも届きました。23日昼だけだけどファ…

雑記

別冊TV LIFEを購入。なかなか良さげな内容です。吉澤さんが可愛いってのはもちろんですが、巻末の川口の写真にも惹かれました。かっこええ

新曲

フルがあったから聴いた。相川七瀬の後にあのギターを聴くのは自殺行為でした。比べちゃ悪いけどショボ過ぎというか上っ面の格好つけで誤魔化そうとしてんのが気に食わないなー、もうっ