雑記

昨日のうちにフラゲしてきたよ! ……B'zのアルバムを。ごめん、あんびしゃすのPVはあんま好きじゃないから今回はスルーします。で、MONSTERが素晴らしすぎるんです。初っ端からAOAで撃たれまくるよ。お次はSPLASH!とか最高の流れ。ゆるぎないはギターがイイ。恋サマ、ケムリはじわじわ好きになってくる感じ。衝動は叫んどけ叫んどけ。無言はネ申バラードです。MONSTERはとにかく腹に響いてくる音が堪らない。ネテモは面白い、禿げ言うな。ハピバの音は自分は結構好きだなぁ。ピエロは実は1番リピする曲だったり、サビが大好きだー。雨だれはウキャーッとなる、言葉じゃ説明できん。明日また陽とOCEANは泣けるっつーかB'zはやっぱ大きいなぁと思う曲。とにかくすんごい大満足のアルバムでした