2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

市町村合併により市役所が遠くにいってしまった。車で片道20分なんて優しくない。ものすごく優しくないんだよー。そのくせ用件はたった5分で終るとか有り得ないっ

TV

イッテQと新幹線ガールの予告見れたー。どっちも面白そうで一気にテンション上がった。新幹線ガールはパーサー役なので制服姿も楽しみですよ。予告の野球の応援団に囲まれてそのまんま(0´〜`0)なのが可笑しくて仕方ない。しかしストライク団扇なんて初…

FC

さあ当落確認ですよ

雑記

歴史上の人物で好きというか、結構興味深いと思っているのは井伊直弼。あの桜田門外の変で暗殺されちゃった人ね。この人の人生ってかなりドラマチックなのにいまいち注目されてないなぁと思って調べたらNHKの大河ドラマの1作目が井伊直弼の生涯を描いた「花…

TV

吉澤さん、ドラマ出演決定! 夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」 7/4 (水) 21:00〜22:48(108分) 日本テレビ 徳渕真利子原作 渡辺雄介脚本 七高剛演出 ベッキー 未來貴子 真矢みき 黒谷友香 くわばたりえ 小原正子 吉澤ひとみ 宇梶剛士 山田邦子 井上和香…

雑記

久しぶりに観たら恥かしいほど泣いた壬生義士伝 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 205回この商品を含むブログ (122件) を見る堺さんに斉藤一を演じてほしいとちょっと思った。いや沖田役ももちろん良かったん…

TV

バリバリは(ノ∀`)アチャーな感じでした。吉澤さんがほとんど映らなかったってのもあるけど、せっかくゲストにスポーツ選手呼んだのに延々とVTRとは。…この番組初めて見たけどいつもこうなのか?なんか無駄なことしてるなぁと思っちゃったのよ。でもスポーツ選手…

TV

そんな事より目先のTV出演ですYO!ロナウジーニョはやはりイッテQの企画だったそうで7月1日オンエア決定。思ったより放送早いねぇ。めっさ楽しみ

ガッタス

一報を聞いたとき、正直微妙なユニットだなぁと思ってしまった。吉澤さん入ってるけど、これは喜べるかなーどうかなーと現在もちょっと戸惑う部分のが強い。けど、どんな事であれ経験は常にプラスに作用すると信じてる自分なんで、これはこれで何かしら得る…

突然

ちょ、どこ行ってるのーーー!? ロナウジーニョに会いたいという少女の夢を叶えるために吉澤さんが案内役に抜擢されたとか。これは凄い。いきなりこんな仕事を任せてもらえるなんてラッキーというか、本当に予想の遥か向こう側から仕事をもらってくる吉澤さ…

雑記

昨日の深夜に部屋のなかをブーンブーン旋回してる虫がいたの。なんだよー、もうカナブンが出てきたのかよー、と思って殺虫剤プシューとしたらボタッと落ちてきて。よおく見たら… どこからどう見てもクワガタです。本当にありがとうございました。 …じゃねーよ!ま…

歌ドキッ!

吉澤さんのまっすぐな歌は聴いてて気持ちいい。原曲となんかイメージ違ったのが面白い。槇原さんのだとまだ失恋の状況に止まってるイメージだったんだけど、吉澤さんはもう吹っ切って1歩前に進んでるような感じなの。あー、やっぱ女性は強いのかな。そんな…

TV

やっぱり公式は当てにならないらしい。って事でTBSの番組表で確認してきた 世界バリバリ☆バリュー(20日) MC:島田紳助、水野裕子 / 解答者:森光子、KABA.ちゃん、ペナルティー(ヒデ&ワッキー)、假屋崎省吾、山本梓、片山右京、吉澤ひとみ /…

TV

ドリームビジョンとオリラジ経済白書。どっちの吉澤さんもめっさ可愛くてポワワですよ。やっぱソロになるとちゃんとしたスタイリストさんが付くのか衣装も可愛い。オリラジは外ハネだったから更に嬉しい。2つともVTR中心の番組だったから途中しんどいかと思っ…

雑記

ちょっこすリニュ。

バレー

昨日深夜にやってた男子バレーがすごく面白かった。熱戦で思わず最後まで見ちゃったよ。結果は見事日本勝利、イタリアに勝ったんよ。すごいねー。男子バレーが頑張ってるとやっぱ嬉しいし応援したくなるっ

雑記

やさぐれぱんだのDVDが欲しい。だって今最も注目してる俳優の堺雅人さんが出てるんだよ。しかも競演者(声のみだけど)がこれまた大好きな生瀬さんなんだよ。だけど金が無い…。ま、DVDなら後々で買えるからいいんだけどさぁ。そうそう堺さんは11月に舞台に出…

THEサンデー

朝食中にいきなりキタ。マジで美女と野球のコーナーだったからビビったわー。このコーナー自体は何回か見たことあったし、結構面白いよね。吉澤さんは終始テンション高かったけど楽天が(ノ∀`)アチャー おかげで徳さんがご機嫌で何よりだ(苦笑 やっぱソロだとふ…

TV

明日はTHEサンデーを忘れずに見よう。どこで出るかが全くわからないんだけど出掛ける前に出演してくれますように。9時半くらいに家出なきゃならんの

歌ドキッ!

次の曲キタコレ 6月14日(木) 槇原敬之「もう恋なんてしない」吉澤ひとみ 槇原さんの曲なので楽しみー。そうそうリクエストもしっかりやらないとね。自分は有言実行の人なんで、面倒だなーと思えることも声に出したり文字に書くとちゃんと行動しようと思うんです…

アロハロ2

ちょ、ビキニ!ビキニ! ……そんなもので釣られるものかああああああああああああ。ってサクッと予約した。うーん、スタイル良いなー。いいなぁ。ああ珍道中も面白そうやねー、吉澤新垣コンビと亀井久住コンビあたりに期待

青封筒

主演舞台キタコレ! 「平成レボリューション 〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜」 新宿スペースゼロ 小劇場コラボレーション企画、今回は「今の時代とは」をテーマにした感動の現代劇(時代劇ではありません)。 吉澤ひとみの主演舞台作品。 出演:吉澤ひとみ・柴田あ…

続々々CDS

クロシェットへの道のりなんか

続々CDS

思い出した事なんか

CDS

昼公演に行ってきたー。とりあえずポラだけ

続CDS

追記。吉澤さんが綺麗で綺麗で、思いっきり神席なのが嬉しいやら恥かしいやら。真正面から見られたらそりゃ眩しすぎるって話なんですYO!とりあえず覚え書き。順番ゴチャゴチャ

藤本脱退。対応遅っ。っていうか本当に責任感じてるなら本体に残って踏ん張るのが筋なんじゃないのかと。ここまでマイナスイメージでの再出発ってねぇ…。正直残された娘メンの方が心配。高橋さんは奇しくもあの時の吉澤さんの心境なんだろうか…。がんばれよぉ

歌ドキッ!

ここまで神放送になるとは思わなかった。あー、やっぱ吉澤さんの歌好きだなぁ。なんか聴いててホッとするというか、癒し系というか、ちょっと凹んでるときに「ホラ立てよー」って言われてるような感じ。先週ちょいと落ちてたから余計にそんな風に感じてしま…