ガッタス

一報を聞いたとき、正直微妙なユニットだなぁと思ってしまった。吉澤さん入ってるけど、これは喜べるかなーどうかなーと現在もちょっと戸惑う部分のが強い。けど、どんな事であれ経験は常にプラスに作用すると信じてる自分なんで、これはこれで何かしら得るものが吉澤さんにはあるのでは。まあドラリオンのタイアップが付くようなのでメディア露出の1つとして利用しちゃえー!って感じですよ。基本的に吉澤さんがソロの人なのは変わらないし、個人としての活動に支障がなければとりあえず肯定、かな。…結構無理やりだけどねw 紺野さんの復帰は素直に嬉しい。学業との両立は大変だろうけど、他の事務所のタレントとかは普通に卒業してる人いるし、紺野さんもちゃんと卒業して欲しい。問題はあの事務所のスケジュール管理って気もするけどねえ。ホントにあの事務所だけは不安要素抱えまくりだわ