2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯

日本代表、感動をありがとう。昨日の試合は見てて心臓痛くなった。何度も危ないシーンあったけど、全身で守る姿と気迫に泣きそうになりました。本当に日本は強くなったと確信できた。そしてまだまだ進化してくれると信じています!ありがとうサムライブルー!!

朝日新聞に大きく吉澤さんが載っててビックリした。えーと、こんなに扱い良くていいんですか。まあ嬉しいんですけどwそして昨日突然降ってきたバランサーズがこれまた凄すぎる。まさかのカロリーメイトのお仕事きたー!黄色のつなぎで記者会見。しかもダン…

今更ですが金曜バラエティ。吉澤さんの美しさが半端ないレベルだったヨ!あれは今年1番の女神モードかもしれない。とにかく美しい、そして爽やか。おまけに前回出たときよりもトークが増えていたような気がしなくもない。司会っぷりも徐々に慣れてきた感じ…

BestGear買ってきたー!これは絶対に買いだわ。吉澤さんきゃわえええええええええ!!!!インタビュー内容も激しく良い。 ブラウン掛かった髪色やどこかヨーロピアンな顔立ちが、店内を「アリス・イン・ワンダーランド」な雰囲気に変える。 ええい、このライタ…

今月の吉澤さんが追いきれてないよー。昨日やっと先週のデジスタと科学くん見れた。科学くん超面白かった。吉澤さん魚捕まえまくりだし、カレイとヒラメの見分け方もちゃんと覚えてたよ!確かあれ所さんの番組で勉強したような気がする。そして勝負には負け…

デジスタの吉澤さんが可愛すぎてツライ。あの髪型可愛い。デコ出しだけど、なんかお嬢様みたいな上品な感じがいい!さゆりお嬢様を思い出したヨ。最近デコ出し多いけど、いつもあんな感じだと嬉しいなー。 アバターの呟きが2日連続できたー!この調子でちょ…

ついに・・・、ついに堺さんの主演ドラマがきたああああああああああああああ!!!!! 『ジョーカー 許されざる捜査官』 7月13日スタート フジテレビ 火曜21時 堺さんは二面性のある役だし、しかも共演にりょうさんもいるし楽しみすぎるっ。主演だから色んな…

昨日やっと吉澤さんが日本に戻ってきましたね。寂しかったよおおおおおおお!!!!そして今日はお昼にワンセグの生番組出演、その後に2週間ぶりのラジオでした。一気に吉澤さん不足を解消!ラジオはトーク長くて嬉しかったな。毎回メール読むコーナーは出来たら…