今月の吉澤さんが追いきれてないよー。昨日やっと先週のデジスタと科学くん見れた。科学くん超面白かった。吉澤さん魚捕まえまくりだし、カレイとヒラメの見分け方もちゃんと覚えてたよ!確かあれ所さんの番組で勉強したような気がする。そして勝負には負けちゃったけどもぐもぐきたー!最後の〆の言葉もよかったし、科学くんロケはやっぱり楽しいです。ロケ収録にもまたまた参加してるようなので、今後も楽しみにしていますっ。
それからサンスポでW杯のコラムもスタートしてますね。オランダ戦は東京ドームでパブリックビューイングだし、アバターの方もよく呟いてくれてる!めちゃ熱いっす。オランダ戦も奇跡を起こして欲しいねー。
ジョグリスは2週連続で生ゲスト。スガさん久しぶりだから嬉しかったし杏子さんもトークの面白いお姉さんだったヨ。猫ひろしさんゲストの昨日はれっつえんじょいらんにんぐにゃあ。にゃあ。って、きゃわええええええ!!ゲストがいると吉澤さんのトークも長くなるので嬉しいのです。
そして明日は可愛い吉澤さんが載ってると評判のBestGearを買いたいと思いますヨ!